
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

北広島に新店☆

2009/05/02 Sat 18:35

GW1日目。

やす吉さんはお仕事へ。
あみ蔵は、伊達へ~車

その前に立ち寄るは 友人’s母上が始められた
ニューオープンふるーつ☆Cultivation・キラキラ星のレストラン。

普通のおうちの玄関です。
BLOG3130.jpg
(ピンポンは不要です。お店ですからkao02

台所ではなにやらお母様たちが賑やかに食事の支度。
BLOG3126.jpg いくつになっても女性は賑やかあはは
奥には和室にちゃぶ台・・・
BLOG3128.jpg

ここはコミュレス『かえで』

地域住人のコミュニティ支援を目的とした
地域のための食堂(=コミュニティレストラン)です。

本日は餃子定食 600円也。
BLOG3127.jpg お母さんの味emoji18
皮も手作り。
食材も、なるべく地元から

窓からはおうちの庭
BLOG3129.jpg

おじいちゃんやおばあちゃん
近所の子供達が みんなご飯を食べに来ますように

友人’s母上はなんと今年赤いちゃんちゃんこのお歳びっくり
いくつになっても“始められる”女性
憧れますkao03

☆食のワーカーズ地域食堂かえで☆
北広島市朝日町4丁目9-8
~お車は中央公民館へ~
TEL:011-373-8124
営業:水~土11:00-15:00

美味し楽し | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

