
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

階段にカメ

2009/05/01 Fri 23:50

師匠補足。(→この日の続き)

師匠宅の階段では
今も昔もカメから聞こえるふつふつと湧き上がる音・・・

BLOG2805.jpg 師匠はこんなものも趣味のうち

昔は、よほどお金に困ってとうとう作り始めたかemoji12と 
内心呆れておりましたが
今回 師匠がほろ酔いながら口にした思い出話がありまして。
師匠にも 幼き日の思ひ出があってのことだそうなemoji18
幼き日の思い出を呼び覚ますんだとか。

そういえば、こうして作るのも結構久しぶりなんじゃない・・・?
BLOG2804.jpg
そんな話を聞いてると
この真っ白なふつふつも なんだか温かな色に見えてきた・・・

・・・って、おいおいやす吉くんショック
BLOG2803.jpg
ちゃっかりもらってるし汗とか

あーあ、なんか酒談議始めてるし

けっきょく、好きなだけか emoji13 やっぱり。


その他諸々 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

