スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Super Bowl@T-REX

2010/02/09 Tue 17:00

なんかー、盛り上がる場所でスーパーボウルを見たい!! 

と、相方さんが言い出しまして。

昨年のクリスマスに行った
BLOG6956.jpg T-REXに行くことにしました。

スーパーボウル-Super Bowl-とは、アメリカンフットボール(NFL)の頂上決定戦。
毎年、全米が注目するお祭りのような日ですね。

なんとLuckyハッピーアワーでした 一番安い生-Draft-ビールが$2
BLOG6954.jpg BLOG6957.jpg 

だんだんお客さんも増えてきて、皆で盛り上がり始めましたぞ

スポーツ観戦には欠かせないナチョスと / これまたここでは欠かせないフライドオイスター
BLOG6960.jpg BLOG6958.jpg
BLOG6959.jpg おじいちゃんふたりも観戦してました

今年は
ニューオリンズ・セインツVSインディアナポリス・コルツの対戦。

あみ蔵も相方さんもどちらを応援…というわけでもなかったのですが
どーも店内はニューオリンズ・セインツ寄りな感じ。

世界で一番高額だと言われているスーパーボウルのスポンサー。

やはりコカ・コーラや / バドワイザー
BLOG6961.jpg BLOG6963.jpg
こちらはドリトス。死んだ人がお棺の中で…
BLOG6962.jpg 好物のドリトスを食べて生き返ります。

そしてやはり!日本企業も参戦しておりましたぞ。

ブリジストンは、ハーフタイムに行われたライブのスポンサー
BLOG6965.jpg BLOG6964.jpg
ホンダと
BLOG6966.jpg レクサスもスポンサーでした。

今、TOYOTA社のリコール問題が加熱して
日本企業バッシングになっているそうですが(←あみ蔵はニュース内容が理解できない…
やっぱり日本企業には頑張ってもらいたい。

莫大な広告費を出せる企業がなければこのイベントだって盛り上がれないのだ

あみ蔵はせめて
BLOG6967.jpg 消費で盛り上げよう

いや
実際はハッピーアワーさまさまでした
なんたって通常料金の30~40%引きくらいにはなってるからね~
日曜日もやってるっていうのがうれしいね。

ゲームの結果はニューオリンズ・セインツが、悲願の初優勝 ということで。
しっかりアメリカの一大行事も押さえまして、大満足な午後でしたー。



なんだか スーパー(こちらはお買い物の)シリーズが地味に好評のようなので
本日もまた1軒ご紹介しようと思います。
↓↓↓↓↓(下の記事)↓↓↓↓↓
スポンサーサイト
行事ごと・季節もの CA | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

