スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お花見ランチ

2010/02/08 Mon 07:09

お花見しながらランチでもどう

と、相方さんからのお誘い。
いーけど、さすがに外は寒くない?どーせお酒も飲めないしさー
(※アメリカでは、公共の屋外でアルコールを開封すると捕まりますぞっ)

…と思ったら、
相方さんの通勤路にあるスーパーのカフェでと言う。

休日出勤している相方さんと待ち合わせ。
BLOG6873.jpg わーほんとだ

キレイな桜並木がありました
BLOG6875.jpg BLOG6874.jpg 
ピンクが濃くてかわいらしいですなぁ~
BLOG6877.jpg BLOG6876.jpg

すぐ脇にあるカフェで / ランチというわけです。
BLOG6879.jpg BLOG6887.jpg
メニューはなんだか細かくて…
BLOG6880.jpg 読みにくいし魅かれない

でも良い案がありますよ
ここ、隣接しているスーパーマーケット『Berkeley Bowl』で買ったものを持ち込みOKです。

相方さんは中華弁当 / あみ蔵は天丼
BLOG6881.jpg BLOG6883.jpg
桜の下でランチです
BLOG6882.jpg BLOG6878.jpg

天丼は、懐かしい日本の味がしましたぞ
具は細いエビ2本とさつまいもにかぼちゃ、ズッキーニとパプリカ
でも、あみ蔵が好きなスーパーのお惣菜コーナーの味がしてなかなか良かった

中華も味が濃すぎず よろしいお味です。

せっかくのお花見なので
BLOG6884.jpg デザート(これはイートイン)も



なかなか好評のスーパーご紹介シリーズ
今回の Berkeley Bowl-バークレーボウル- もあみ蔵御用達スーパーです
本日UPしておきます。
↓↓↓↓↓(下の記事)↓↓↓↓↓
スポンサーサイト
美味し楽し CA | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
マコベスさん☆
こんにちは~。
こちらは ここ数日で、桃やらこぶしやら桜やらが咲き乱れ始めました。
乱れる…っていうほど花も木も大きくないので
そうですね、日本とはだいぶ違うかも。
でも、やっぱり日本の花はかわいいよな~などと贔屓目で見てしまいますi-229

あれはアイスクリームです。
カップ小さっv-12て思ったら、溢れるほどにてんこ盛りでしたー。
三十路オンナさん☆
そちらも寒いのですねー。
私も、冬のホームタウンを思いながら過ごしています。
桜は、日本のと比べると花が小さくないですか?
ただ、北海道の桜は花と同時に葉も出てきてしまうので
花だけの桜にちょっと感動しています♪

えー?
こんにちは。
えー!もう桜が咲いてるんですかー?私はニュースも何も見ないので知りませんでしたがもうそんな時期なんですねー。
ランチ美味しそうだなぁ。食い意地がはっているのでついつい食べ物には目が行ってしまいます。あのデザートも物凄い気になりますよー。なんですかあれ?アイス?
ニューヨークにも何箇所か桜並木を見られるところがありますが普通の通りでぱっと見るとやはり感慨深いものがありますね。情緒を感じます。日本の物とはだいぶ違うにしてもやはりさくらには何かパワーがあるような気がします。あ~日本の満開の桜がみたいなー。
おはようございます!

お花見ランチ、いいですね!!!

こちらはまた、急に冷え込んでしまいました。。。

桜、とっても可愛いらしいですね!!!

管理者のみに表示

