スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

線路越え

2010/02/02 Tue 08:50

マイアミでプロボウルに人々が歓声をあげている頃…

あみ蔵と相方さんはすすっかり恒例のお買い物へ
スタンド・バイミー(?)しておりました。
BLOG0001.jpg

あみ蔵の家から直線距離で数百メートル。
まーっすぐのその先に、こちらでは有名ななんでもスーパーマーケット
TARGETがあります。

BLOG0003.jpg

非常に魅力的なお店でして。

ちょいちょいお世話になっております。
また、あみ蔵家では ここで定期的にバドワイザー(350ml-30缶-$18)を仕入れております。

ただ、難点がひとつ。
目と鼻の先にあるのだけど、“正しい道”を通ると徒歩で20ー30分、
自転車でもなんやかんやと片道15分くらいかかるかなー

そこでこうなる
BLOG0002.jpg

アムトラック(全米に網を張る鉄道ですぞ)が
BLOG9750.jpg
通り過ぎるときはくれぐれもご注意を
BLOG9996.jpg BLOG9997.jpg

えぇ。

これは間違いなく違法です。

でも、なぜかそこにはいつも道があるのだ…

BLOG9999.jpg 
スポンサーサイト
その他諸々 CA | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
結子☆
わぁv-291 そんなことしてたの???
今度改めて写真など見ながら話聞かせてよー。
アメリカ横断、やってみたい気もしてるんだけどさ~。
ついつい「移動」時間って削っちゃったりして。
これがもう若くないってことかしらね…
マコベスさん☆
近くて遠かったターゲットが、
今や日課のように行けるようになりましてi-230
最初に試みたきっかけは、やはりアムトラックを歩く怪しいアジア人を
見たからでした(笑)。
線路を越えたところの草薮に住んでいる男性がおりまして。
テント張って暮らしてるのに、2匹も犬を飼ってるんですよー。
こういうのもアメリカだなーなんて思うのですが
きっと日本に帰っても
「あのおじさん元気かなー」なんて思い出すと思います。
かつて アムトラック で 一ヶ月かけて全米一周しました。8時間遅れなど当たり前、途中で止まってバスに乗らされて行き先が違って泣いた事、隣に座ったおばさまが話し好きで ずーっと話しかけられ疲れたこと、最後の3日は一度も降車せずに 人生風呂に入らない最長記録を作ったこと・・・など 心に残る思い出だらけです。あみ蔵さんもたくさん楽しい思い出作ってね★
すご~い!
こんにちはー。
すごいじゃないですかー。アムトラックを歩くあやしいアジア人!(あやしくはないですね)いいなー!こういうの好きです。でもくれぐれも気をつけてくださいね。
私も高校の頃友達と夜遅くに線路を歩いたことがありますが駅で待っていた駅員に道を歩きなさいと言われました。まあ東京都心だったので見つかりやすかったですね。
これ絶対後で良い思い出になりますよー。私ぐらいですかねーこんなはしゃいでしまうの?(笑)しかも私の好きなターゲットに行くなんてー楽しさ倍増です。

管理者のみに表示

