
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

春が来ちゃった。

2010/01/30 Sat 06:30

ここ数日、ずーっとずいぶんな雨に降られていたカリフォルニア。
冬に長雨…なんてピンと来ないな~と思っているうちに
雨が上がって青空が見えている今日は なんだかぽかぽかしております

いつも水を買いに行く99¢SHOPではこんなコーナーが

BLOG6565_20100130060623.jpg BLOG6564_20100130060629.jpg

そろそろ近づいて来たNFL(アメリカンフットボール)
プロボウル(オールスター戦:1/31)やスーパーボウル(優勝決定戦:2/7)。
おうちでのテレビ観戦に備えてスナックを買っておけ ということですね。

アメフトが終われば冬も終わりかーということなんでしょうが。

その帰り道 春を見つけちゃいました。 / これは・・・
BLOG6566_20100130060617.jpg BLOG6567_20100130060610.jpg
桃の花 / …ですよね???
BLOG6569.jpg BLOG6568_20100130060604.jpg

BLOG6570_20100130060718.jpg 青空に映えてなんとも可愛らしい

でも、お雛様の頃には散っちゃってるよね…

その他諸々 CA | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

