
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おまけ☆San Francisco

2010/01/28 Thu 07:00

あみ蔵、すっかりサンフランシスコが大好きな街になりましたkao02

町並みも素敵。
人々も素敵。
きっと皆が好きにならずにはいられない魅力が、この街にはある気がします。

例えばまだ静かな朝のサンフランシスコ

フェリーターミナル
(ここも一度は訪れたいスポット) / Pia1から始まる埠頭沿いに歩くも良し。
BLOG4244.jpg BLOG4248.jpg
こんな街角アートに出会えます
BLOG4246.jpg 
霧のサンフランも素敵
BLOG4251.jpg BLOG4249.jpg

突然姿を消したアシカ達の居残り組みが数頭・・・
BLOG4255.jpg BLOG4257.jpg

Pia39に定住していた名物アシカの大群。
そのほとんどが忽然と姿を消したニュース、日本でも流れていましたか?

こちらでは連日その話題で持ちきりでしたね。

いつも賑わっているユニオンスクエアにも / まだツリーが残っていました
BLOG4352.jpg BLOG4351.jpg
名物スケートリンクも大人気
BLOG4354.jpg 小さいんだけどね…emoji14

なんだか人が活き活きしている街なんです。サンフランシスコ。

鳩だって / こんなファンキーだったりするんだからっじー
BLOG4291.jpg BLOG4292.jpg

いや
モヒカンってあり得ないんだけど・・・!?

なんでだっ???????


今回のサンフラン散歩はおしまいです。
あみ蔵もそろそろ自宅に戻ります。
おでかけ☆おでかけ CA | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
サリーさん☆
わぁ☆来られたことがあるんですね!!
一番高いレストランv-291…ぜったいムリですv-12
そんなミスしてくれるなんて
憎いような嬉しいような…ですね(笑)。
霧の街…とよく言われていますが
私が行くときはたいてい晴れています。
やっぱりカリフォルニアには青空が似合いますよねー♪
サンフランシスコ
ステキな町です
その町で一番高級なレストランに案内されて
???っと思ったものの
テーブルについて前菜を食べようとしたら
「このまま お食事を続けられると莫大な追加料金がかかりますがよろしいですか?」って・・・

ツアーガイドのミスやったんやけど
エエ経験しました
ゴールデンゲートブリッジも晴れてて良く見えたし
懐かしく思い出しました

管理者のみに表示

