
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Levi’s Shop☆San Francisco

2010/01/27 Wed 07:00

この地に本社があるということは

この地に本店があるんです!!
そう指リーバイス本店-Levi's Shop- です。

ユニオンスクエアの角向かいにあります / 夜はこんな感じ
BLOG4355.jpg BLOG1065.jpg

取り扱いアイテムは多くはないものの / 501だけでこんなにびっくり
BLOG1061.jpg BLOG1062.jpg

日本よりも2割安くらいで購入することができます。

そして、ウエストだけでなく足の長さも細かく作られていますので
基本的に“丈詰め”はしないんですって!

日本人の足でも大丈夫ですよぷっ

そしてこの本店ならではのお楽しみはこのコーナーにあり電球
BLOG4357.jpg ←カスタムショップ

ここではお気に入りの刺繍や飾りを付けられるんですBrilliant 糸の色も選べますぞ。
BLOG1063.jpg BLOG4356.jpg

この日、あみ蔵と相方さんは2本ずつ購入しました。
なぜなら、NEW YEAR SALE で4本買うと40%オフだったからっぴーす

もちろん、お気に入りにカスタマイズしましたぞ。

デザインにもよりますが、早いもので15分~1時間くらいで出来るそうです。
この日はもう閉店時間も近かったので仕上がりは翌日。後日取りに行くことに致しました。

楽しみですkao01

さすが Levi's 。店員さんの対応もキビキビしていて親切
英語の苦手なあみ蔵にも、スタッフ皆 親身に対応してくださいました。
つたない英語で“痩せて見せたいの”などとのたまったワケですがヒヒヒ
ベストな1本(2本)をセレクトしてくれましたいひ

☆ Levi's Shop ☆
300 Post Street San Francisco , CA
415-501-0100
http://us.levi.com/home/index.jsp

おでかけ☆おでかけ CA | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

