スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

デカメロンだ。

2009/04/29 Wed 23:26

函館帰りの道中。
でっかいメロン発見びっくり
BLOG3003_convert_20090501113527.jpg

んなわけないかヒヒヒ
BLOG3004.jpg

雪解けの美しい駒ケ岳をバックに
観光客のおばちゃん達の撮影スポットでしたBrilliant.

ちなみに、デカメロンはでっかいメロンメロンじゃないって…
わかってますからねkao02
スポンサーサイト
その他諸々 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Re: メロン
番長さま

ぬぬっ!
贅沢なチビッ子i-84!!
やす吉さんは網のかかったメロンなどには目もくれず
つるりんとしたウリみたいなメロンを
1ヶ380円で喜んでおりますi-229

おねだりに屈せぬ母!さすがですi-237
メロン
我が子の通う保育園の前に、昔ながらのちっちゃい商店があります。先日より、店先にメロンが並びはじめました。まだまだ小ぶりで値段もお高め・・・。
足早に素通りしようとする私に、三歳の息子は「メロン食べたいv-237v-238
こうと決めたら絶対にごまかしは効かない恐怖の三歳児・・・。
「今日は買わないよ」と言ったが最後、「びええええ~」
「めろんたべたかったあああああ」と、泣き叫ぶ我が子を、自転車の後ろに乗せながら帰る家路・・・。ああメロンと息子・・・早く写真のように大っきくならないかな・・・・。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。