スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日、アレル源を探して…というわけじゃないけど苦笑い
今まさに咲いている花を発見!

菜の花みたいなやつや(一面に咲いてた!!)
BLOG4595.jpg BLOG4597.jpg
小さいユリがいっぱいついたみたいなネギボウズ(ユリの香りがします)
BLOG4599.jpg BLOG4598.jpg

こちらでは、多い少ないはあれども なんやかんやと年中花が咲いてるんですねー。
知識もないし、こりゃ何にアレルギーなのかわかんないよなーemoji12

と、ぼちぼち夜のコースへ行ったら、症状が悪化!!
それを見ていてみんなが、“おいらもおいらもアレルギーだよー”と教えてくれました。

年中咲く花もそうだし、この国の埃や空気の汚れ!
ずっと薬飲んでるわ~emoji9という人が多かった。

もうちょっと様子見て、ぼちぼち薬も探そうかなーと思っていたら
どうやら風邪も併発していたようでショック

いや。むしろ風邪だったのか???
数年ぶりの“風邪”と認定しようか??と思って熱を測るも平熱・・・
熱っぽいのに!!

けっきょく、疲労ということに再認定して、本日はアダルトスクールをお休みしました。

ずいぶん良くなりましたが、疲労とアレルギーの併発ですな。
花粉症なんかも、症状が悪化すると、体全体の調子が狂って何かしら併発していたものです。

張り切ってコース増やしたのにねー汗



本日 もうひと話題 ↓
スポンサーサイト
その他諸々 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
マコベスさん☆
ありがとうございます!!
かなり爆睡して、ずいぶん良くなってきました。
のんびりやっているつもりでも
布団が違う、空気が違う、水が違う…と
ストレスが溜まっているのが自然ですよねi-230
海外生活は健康第一!ですよね。
また張り切ってがんばりますー。

三十路オンナさん☆
ありがとうございますー!!
おかげさまでずいぶん良くなりました。
じつは、ハウスダストなんじゃないかという指摘を友人から受けて
高性能掃除機を借りて部屋を掃除しました。
その効果か否かは判りませぬが…
とりあえず復活に向かっている様子です!
気は抜けませんね~i-230
こみ☆
あ・・・i-229
やっぱり勢いでは厳しいかなi-201
i-53が美味しく飲めるうちはダイジョーブっていう判断なんだけど(笑)。
でもね、おかげでずいぶん良くなってきたよ。
ありがとねi-239
ゆっくりしてください。
こんにちは。
体調の方良くなるとよいですね。たまにはゆっくり休んで万全な体調で又海外生活を楽しんでください。やはり慣れてきたと思ってもなんだかんだで疲れる海外生活。気持ちは大丈夫だと思っていても体は正直ですからね。アレルギーにせよ風邪にせよ疲労にせよゆっくり休むのが一番ですからだら~っとしちゃってください。
おはようございますー。

アレルギー大丈夫ですか???
疲れもたまってるのかもしれませんね。。。

無理しないでくださいね!!!
お大事に
あみ蔵さんe-259

慣れない土地での体調不良・・・心配ですなぁe-258
合わない薬を飲んで更に悪化は避けたいしねe-260
日本の時みたく、勢いで治してはダメだよ・・・本当にお大事にe-78ゆっくり休んでねe-261

管理者のみに表示

