
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

週末’S ジャンクフード

2010/01/11 Mon 02:56

週末の朝。時間のある相方さんがあみ蔵ブログを見たらしく…

ハンバーガーづいてしまいましたショック
しょうがないので朝から冷凍ハンバーガーemoji14
BLOG4549_20100110135811.jpg スーパーの冷食コーナーにて試しに購入。
こんな朝ごはんになっちゃいました。 / ちょっと味気ないのでケチャップを足せば
BLOG4550_20100110135804.jpg BLOG4551_20100110135758.jpg
100円マックみたいな感じでまぁまぁいけます。

その後、今だ快眠できる寝具を揃えられていないあみ蔵たち…
IKEAに特売ベットフレームの偵察に行って参りました...自転車
あの日の遠出ルートです。)

でも、けっきょく決めかねて
ソフトクリーム($1.00)とホットドック(50¢!!)を食べて帰路にemoji14
BLOG4553.jpg BLOG4554.jpg

その後、その近くのショッピングモール -EMERYVILLE MARKET PLACE-のフードコートへ...自転車
ここ、主にアジア各国の飲食店が軒を連ねていて面白いっびっくり
BLOG4560.jpg BLOG4557.jpg
BLOG4564.jpg BLOG4561.jpg

中国、韓国、タイ、インド、メキシコにジャマイカbikkuri01

怪しい日本食もありましたぞ。
BLOG4558.jpg やっているのはチャイニーズかなー苦笑い

目移りしましたが / そのうち各国の匂いだけでお腹いっぱい…苦笑い
BLOG4559.jpg BLOG4563.jpg

けっきょく、香港スタイルの焼きそばをふたりでひとつ / ジャンクな一日だったねー汗とか
BLOG4565.jpg BLOG4556.jpg


☆ Emeryville Public Market-INTERNATIONAL CUISINE- ☆ 
5959 Shellmound Street, Emeryville, CA
http://www.emerymarket.com/
 




写真の朝食プレートは撮影用です。

相方さんはお気に入りのサルサ瓶片手に
BLOG4552_20100110135752.jpg ご満足の朝食だったようです。
美味し楽し CA | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
B9MOM さん☆
こんにちは!

こっちでは“ソフトクリーム”っちゅーものを見ないな~
と思っていたので飛びついちゃいました。
北海道には敵いませぬが、美味しかったです。
あと、ミートボールも買っちゃいました♪冷凍のやつ。
こちらも美味しかったですi-239

相方のサルサ好き…何にでもサルサをかけてご満悦なので
(今以上に)料理の手を抜こうかと検討中です(笑)。
私も好きなんですけどネ。
こんにちわー。
IKEAに行くと、私も必ずホットドッグとソフトクリームは食べます!それに、もうちょっといけそうな日はミートボールも追加です!

相方さん、サルサがお好きなんですか??
私もサルサ、大好きですよ。サルサをスクランブルエッグにかけても美味しいですよ!

管理者のみに表示

