スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

外国っぽくない理由

2010/01/15 Fri 06:01

こちらへ来て、“思っていたほど外国にいる感じがしない”
…と、感じました。

それはなぜかというと

指日本人も多いが中国人や韓国人も多いので、似たような人をたくさん見かける。
ぴーす日本食品が手に入りやすい。

などという理由が多々ありますが、

「だって街中 日本車なんだもん!!」

っていうのも大きいと思います。

アダルトスクールの駐車場ですが… ↓↓↓ / 日本みたいでしょ?
BLOG1921.jpg BLOG1920.jpg

TOYOTA、NISSAN、HONDA、... ばっかりです。

続いてベンツ かな。

日本では高級車のLEXUSも / この通り
BLOG3597.jpg BLOG3598.jpg
こんなにポップになって♪、家の前に路駐です苦笑い

車は、街の風景の大部分を占めていますから、どうりで外国っていう感じがしないんですね。

あ、あと、デジカメもみーんな CANON か NIKON ですぞemoji18
本当~に、日本企業って素晴らしいです。

BLOG0543.jpg こんなアメ車も見たかったけれど…



崩していた体調ですが、ほぼ復活致しましたムキッ
コメントやメールをいただいた皆さま、ありがとうございましたムフフ
なんだかとても心強かったです。

ある友人が日本製の超高性能掃除機を貸し出してくれまして。
家中大掃除で少し楽になりました。これまた日本製品万歳日本!!

なんだ埃だったのか!!あみ蔵んちは汚いんだなっへっ
などと思わないでくださいね汗とか

色々事情もあるんです…emoji14

さて、体調不良の原因が何だったのか定かなところは分かりませぬが。
とりあえず復活ですあはは
スポンサーサイト
お国柄?の事情 CA | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
B9MOMさん☆
そうですよねー!
レクサスと言えば、ここ数年TOYOTAが打ち出している高級車ですよー!!
ショールームだって他のTOYOTAとは別。
レクサスだけを売るための店舗にしてるんですよー。
こうやって外に路駐されている姿を見ると
日本の“高級”ってなんなんだろう・・・と考えちゃいますね。
風邪が治ってよかったです!
やっぱり車で一番よく見るのは、Toyota/Lexusですよね。続いてHonda/Acuraじゃないでしょうか?ガソリンが高くなってから、アメ車のSUVもかなり減ってきて、皆、Priusの乗り換えてきているような気がします。
こみ☆
ありがとi-239
ステップアップというかパワーアップというか…i-230
ま、どこに居ても体力勝負ってことなんだねーv-91
そうそう、酒量で健康度計るっていうのもどうなのかしらv-356
って思うけど、これもけっこう的確だよねー(笑)。
良かったね☆
あみ蔵さんe-68復活おめでとうe-113

これでまたビール(とツマミ)が美味しくなるねe-291
あ・・・体調不良中も順調に消化していたのかな・・・e-3

ともあれ、またこれでアメリカ生活1ステップアップだねe-454おめでとうv-323

管理者のみに表示

