
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

PAPER PLUS

2010/03/10 Wed 15:57

今日もお店の紹介です


あみ蔵が通うアダルトスクールのすぐそばに
PAPER PLUS という紙製品のアウトレットのお店があります。

大きな通り-San Pablo Ave.-沿いにありましてぱっと見、入るのに勇気が要りますが
BLOG4766.jpg BLOG4767_20100120095718.jpg

一度入ってしまえば、飽きることのないお店であみ蔵のお気に入りです。

店内にびっしりとカードやら便箋やら封筒やらシールやらメモ帳やらなんやらびっくり
BLOG2441_20100107075652.jpg BLOG2448.jpg
ラッピング製品やパーティーグッズもあります。
BLOG2442_20100107075646.jpg

そして、ほとんどが定価の50%(もしくはそれ以上の)OFFですいひ

ちょいと難なのは、古いデザインのものがあったり、色彩が薄くなってたり
ものがあり過ぎて乱雑だったり、同じものが同じところになかったり
気をつけないと角が折れてるものもありますぞ

ドアが開けっ放しなので、冬は店内が寒い(きっと夏は暑い)のもちと残念なんだけど

それでもそれを越える魅力があるんですよ このお店には。

ありがとうカードや / お決まり-sympathies-のカードも豊富
BLOG2443.jpg BLOG2444.jpg

こちらは結婚記念日(各年)専用カード / お誕生日カードも年齢別
BLOG2446_20100107075620.jpg BLOG2447.jpg

こちらならではですが 
BLOG2445.jpg ユダヤ教の人のためのカードも

先日 一緒に行った友人(ロシア出身の彼女です)は / 日本画の手帳をお買い上げ
BLOG2451.jpg BLOG2449.jpg

パーティーグッズは、例えばお誕生日パーティーなら年齢別に用意できますし
BLOG7947.jpg BLOG7946.jpg
フォークにスプーンに紙ナプキンもちょっと行き過ぎな使い捨て文化ですけど
BLOG7943.jpg BLOG7944.jpg
招待状から何もかにも、お揃いのデザインで統一できます
BLOG7945.jpg BLOG7942.jpg

…と、まぁ けっきょく何も買わない日も多いのですが
見るだけでも楽しめるので、アダルティからの帰り道
すっかり寄り道スポットになっています

BLOG7948.jpg インチあたりのまとめ売りもありますよ。

☆ PAPER PLUS ☆
1629 San Pablo Ave. Berekely Ca

http://www.paperplusoutlet.com/
お店・スーパー・お買物 CA | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
fuseさん☆
はじめまして☆ご訪問&コメントまでいただきありがとうございます!

> ちょっと乱雑なところとかも、
> だら~っと見学しながら見るのは良いのかしら。
まさしく!!そうなんです。何も買わずにぶらぶらしててもまったく目立ちません。ちょっとどころか整理して歩きたくなるくらいかなり乱雑ですけどね(笑)

> 探せば掘り出し物がありそうで無さそうで
今はインターネットやらなんやらで日本で手に入らないものはないもんな~と思いつつ、何か見つけたら私も小銭稼げるかしら???
…と、仰るとおり(笑)けっきょく何も見つけないのにぶらぶらしております。


私、革製品も大好きです。
手帳も名刺入れも、筆入れも、10年選手のお気に入りで革ものです。
私もまたおじゃまさせていただきますv-290


はじめまして
文具類が好きなので
ほんとうに面白そうなお店ですね。

ちょっと乱雑なところとかも、
だら~っと見学しながら見るのは良いのかしら。

知り合いに世界のこういうお店で日本では見かけない物とか
買い付けてきて売っている人がいます。
探せば掘り出し物がありそうで無さそうで
どちらにしても楽しめそう。

管理者のみに表示

