
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

NFL観戦!

2010/01/05 Tue 17:23

先日のNBAに続けてNFL-National Football League-を観に行って来ましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

アメリカのお正月と言えばテレビでフットボール観戦アメリカ国旗
それもそのはず!アメフトのシーズンは1月がクライマックスです!!

地元「オークランド・レイダーズ」は成績不振。とてもプレイオフ進出は難しい様子…emoji14
となると、次シーズンが始まる9月まで、家から行ける圏内での試合は無いのか???

そりゃ見逃してしまうっびっくり

ということで行って参りました!コロシアム!!
BLOG4359.jpg すごい人でしたじー
駐車場にはキャンピングカーがズラリ / なにやらテント出して賑やかですぞkao03
BLOG4360.jpg BLOG4361.jpg
リムジンも / ズラリッじー じー 数人でレンタルしてる様子…
BLOG4362.jpg BLOG4363.jpg
どうやら早い時間から
BLOG4364.jpg BBQなどしつつですね…

テンション上げておくのが観戦スタイルの様子です上上上

こんな輩も出没しております。
BLOG4365.jpg 
そしてチケットを引き換えたら / ボディチェックをしていざ中へbikkuri01
BLOG4367.jpg BLOG4366.jpg
食べ物コーナーも充実むはー / 今回はスポーツ観戦の定番!ナチョスをチョイスあはは
BLOG4368.jpg BLOG4370.jpg

この開放感キラキラ / この日は久々のカリフォルニアブルー
BLOG4371.jpg BLOG4375_20100105160339.jpg

試合開始です!? / 細かなサイクルで向かい合っての仕切り直し
BLOG4377.jpg BLOG4372.jpg

この瞬間に後ろの人の視界を遮ると、“Hey Man~”と注意されちゃいます苦笑い

選手交代が自由なので / 区切りの度、おもむろに人がわらわら出入りします
BLOG4382_20100105161046.jpg BLOG4381_20100105161053.jpg

タイム中は、フリスビー犬のパフォーマンスや
BLOG4373_20100105160345.jpg 
待ってましたかお チアガールむはー / スタイル良過ぎますっ!!
BLOG4380_20100105161059.jpg BLOG4379_20100105161106.jpg

またまたこんな輩も出現っ / ハイ☆チーズ
BLOG4386_20100105161254.jpg BLOG4387_20100105161248.jpg 

…と、まぁ盛り上がっているうちに

あれれアップロードファイル
BLOG4390_20100105161228.jpg 終わっちゃいましたjumee☆whyL 

そうなんです。
残り時間を考慮しても勝ち目がないと判断すると…終わっちゃうんですよ、あっけなく苦笑い

そしてさっきまでの盛り上がりはどこへやら。
皆そそと帰り支度です。

入れ替わりにカモメがやって来て…
BLOG4385.jpg
こんな食べちらかしを / かすめて行きます。
BLOG4389_20100105161235.jpg BLOG4392.jpg

これ(食べ散らかし)はいけませんよね汗、この国アメリカ国旗

最初、やっとたどり着いた外野席の外れ(←一番安い席ですね苦笑い
あみ蔵たちの席にBlackのおじさん達が陣取り、大声で叫んだりイスを叩いてたりしていたので
“うわぁ~恐いとこに来てしまった~kao04と気が気じゃなかったのですが
試合が始まれば皆一緒♪ あみ蔵 初めてのアメフトだと伝えると
非常にフレンドリーな良いおじさん達だったのです。

最初の盛り上がりの割りにあっけない終了ではありましたが…(負けてるからか苦笑い
アメフト観戦は、アメリカ市民の一大行事なんだ~ということも解り
あのコロシアムの開放感Brilliant.
皆の異常なまでの盛り上がりUP

BLOG4388.jpg BLOG4391_20100105161548.jpg

アメフト最高ーっかお

一度は観戦の価値アリです!!

☆ NFL-English- ☆
 http://www.nfl.com/

☆ NFL-Japanese- ☆
 http://www.nfljapan.com/



おでかけ☆おでかけ CA | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Re: え~
zen@星の降る街 さん☆

やっぱりホッケーも観るべき!?そうだよねーe-68
野球もサ、今年は松井がロサンゼルスだから
観れちゃうんだよねー♪

zen@星の降る街さんも、来ればいいしょi-278

え~
NBAやNFLいいなぁ。
バスケはともかくアメフトのルール解るのか~(僻みです)
こっちは生カーリング観戦だ!
ついでにNHL観戦もレポートしてくだされ。

管理者のみに表示

