スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

師匠の手料理

2009/04/27 Mon 21:47

種いも君達を師匠のもとへ預けたら
本日の業務完了emoji18

師匠の手料理にありつきましたあはは
BLOG2801.jpg サラダとイカのトマト煮

エビ、スナックエンドウ、こごみ、じゃがいも、アスパラ、トマトが
ちゃーんと個々に茹でられた なかなか手間のかかったサラダBrilliant.

トマト煮も、にんにくが効いております羅琉 ニヤリ

師匠は料理も上手であられますkao02

あみ蔵は残念ながら運転手当番emoji12
これを試しました↓
BLOG2802.jpg

う~んkao06
やはりビーラービール としては ビールの一族として認められぬお味でしたが
たまにはこれで気分だけって日もありますわなemoji13

ところが、3缶目くらいからなんとなく
あれ?ビールだっけな ・・・ってemoji14・・・

本物のビール飲んでるときも
じつは3缶目でこんなもんなのか・・・っショック !?

スポンサーサイト
おうちがいいね | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Re: おくればせながら~
あみ蔵の母 さま

ありがとうございます~i-239
そうなんです、札幌なんです。
ロープウェイ往復とセットで コース料理が4,500円
ですから、なかなかお得なんです。
ただ・・・じつは接客がイマイチでかなり残念でした~

札幌の夜景も、すごく綺麗なんですよ。
特に真冬の雪の夜景は絶景ですi-189
機会があればぜひっ!!
おくればせながら~
お誕生日おめでとうございます~_(._.)_
レポみながら、
あら、素敵なレストラン~♪是非ともいってみたいわ~。
と、思ったのですが…さ、札幌は・・・・無理だぁ(-_-;)ザンネン
あみ蔵さんがお料理上手なのは
お父様ゆずりだったのですね~!!
にんにくの効いたトマト煮…美味そうです。じゅる~(^^)♪

管理者のみに表示

