
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Cheese Board Pizza Collective

2010/01/18 Mon 04:50

相方さん…ピザは月に1回までだよーっ手

・・・と、本人に言っておくのを忘れておりましたわーん
ピザづいてしまった相方さん、
キャンパスへ行く用事があるからそのついで(?)にと、ここらでは皆が知っている有名店へ行くことに。

Cheese Board Pizza Collective -チーズボードピザ- です(12/16)。

いつも行列が絶えない / 人気店ですびっくり
BLOG2831.jpg BLOG2828.jpg

このお店、ピザはその日決まった1種類のみっbikkuri01
支払いも現金のみっ!

そうでもしないと さばき切れないのね~というほど、常に行列なんですョ!!

ここのお店も1ピース-slice-売りしているので、お店の外でかぶりついている人たちが
たくさん居ます苦笑い
BLOG2832.jpg

あみ蔵たちは、店内で座って食べることにしましたよ。
ランチ時から生演奏で
BLOG2827.jpg ノリノリの店内♪

厨房もオープンで
BLOG2830.jpg 活気が溢れています。

とてもカジュアルなお店なので常に人が入れ替わり立ち代わり。
レジの順番が来てお金を払えばすぐに食べられますびっくり
BLOG2825.jpg BLOG2829.jpg

薄めのパン生地に(チーズが練りこまれているらしいですぞアップロードファイル)濃~いチーズがたっぷり。

それもそのはずいひ。 このお店、
BLOG2833.jpg 隣のチーズ屋さんの経営なんですって。

お味は…
美味しいのですが、特別チーズ好きではないあみ蔵、
よほど空腹ーかおっていうときじゃないとちーと重たいかなemoji14

でも、きっとチーズ好きにはたまらんたまらんっむはー っていうお味なんだと思います。

その証拠に、
あみ蔵とあみ蔵のお友達が 1切れずつ(とオマケについてきた小さいスライス)を食べて
残りぜーんぶ!!相方さんが完食したんですのよっじー

あ、もちろん夜ご飯と2回に分けてですけどね汗とか

☆ The Cheeseboard Pizza Collective ☆
1512 Shattuck Avenue Berkeley, CA.
TEL:510-549-3055
http://cheeseboardcollective.coop/index.html

美味し楽し CA | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
サリーさん☆
コメントありがとうございます!

そうなんです。
こっちは、お店も
イタリア料理店はイタリア人
メキシコ料理はメキシカン
インドカレーはインド人…がやっているのでさらに本格的ですv-290
美味しそう!!
チーズ屋さんのピザ屋さん
魚屋さんのお寿司とか
果物屋さんのパーラーとか
美味しいに決まってるよね~

管理者のみに表示

