
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Zachary’s Chicago Pizza

2010/01/17 Sun 02:12

先行き恐ろしいことに相方さん、ハンバーガーだけでなくピザも大好きショック
評判のピザ屋さんを聞くと 行きたい気持ちは止まらない…ダッシュ

この日(12/6)は、相方さんのお友達ご夫婦とランチにピザ。

Zachary's Chicago Pizza -ザカリーズシカゴピザ- です。
シカゴピザのお店で、近隣に3店舗ありますが あみ蔵宅から徒歩圏内の
ちょいとお洒落な通り -SORANO Ave.- の店舗に行きました。

店内はこんな感じ / アメリカンですねemoji5 
BLOG2241.jpg BLOG2242.jpg

1枚は THIN PIZZA (普通の)を注文。お店の人がサーブしてくれますよemoji3
BLOG2244.jpg BLOG2245.jpg

そしてこちらがお目当てのシカゴピザですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
BLOG2246.jpg BLOG2247.jpg

シカゴピザというのはこんな風に分厚いキッシュのようなピザのことを言うそうです。

たっぷりのトマトソースの間に
BLOG2248.jpg とろーりチーズがありましたにこり

あみ蔵は特別ピザが好き…というわけではありません。
チーズも特に好物じゃないしemoji9

ただ、このトマトソースたっぷり感はなかなか好きですkao03
チーズがモッツァレラで軽めなのもGOOグー!
これなら、自宅でおもてなし料理にしても良さそうですな。
(いや汗とか作んないと思うけど苦笑い

店員さんの応対も親切・丁寧で◎
お会計のときにキャンデーのおまけがありましたよ♪
BLOG2249.jpg 日本のペコちゃんキャンディーみたいです。

もちろんお持ち帰りもできますが、シカゴスタイルはホールのみ。
普通のピザ(THIN PIZZA)なら、1枚だけ-slice-で買うこともできます指


しかし相方さん…、ピザは月1回までだよーへっ

☆ Zachary's Chicago Pizza ☆
1853 Solano Ave. Berkeley CA
TEL:510-525-5950
http://www.zacharys.com/index.html

 
美味し楽し CA | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

