スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

BONGO BURGER

2010/01/08 Fri 06:08

まだ10月のこと(10/30)。
ハンバーガーは着々と制覇しとかないとね指 
…ということで向かったのは大学キャンパスのそばにあるBONGO BURGER-ボンゴバーガー-
BLOG9677.jpg バークレーのハンバーガーショップです。

期待通りの大きさですびっくり
BLOG9674.jpg
牛肉にはマッシュルームが良く合いますね^ω^
BLOG9675.jpg
いただきまーすあはは
BLOG9676.jpg

肉々しいハンバーガーで味も薄味。
あみ蔵はけっこう好きな味でしたが、ポテトはいけてませんでしたなやな顔
スーパーの冷食コーナーのポテトをただ揚げました~みたいな感じで
ホクホク感も甘みもなく、ケチャップなしでは進まぬ感じ。

ま、この国の人たちは浴びるほどケチャップつけて食べるから
これでいいのかな~emoji14

☆ BONGO BURGER ☆
2154 Center St.Berkeley,CA
TEL:510-548-7700
http://bongoburger.com/




今日は、これから映画を観に行ってみようと思います猫足
今の英語力で 如何ほど映画を楽しめるかしら… Let's TRY ですseeyou
スポンサーサイト
美味し楽し CA | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
空乃さん☆
In-N-Out!! 
MUST GO!!ですなv-355
ここから一番近いとこってどこなんだろ…。
ポテト重要ですよー。
ジャガイモ揚げたって栄養なんてないんだからv-356
せめて美味しくないとe-257
サリーさん☆
こっちのハンバーガーは、ほんっとに肉肉しいんですよー。
日本のみたいに柔らかくないです。
でも、その分 意外と胃もたれしません。
ハンバーガーで太るのは、あのフライドポテトだと思うんです。
味気ないのに揚げてあるだけ!!
あれで野菜も摂ったと思うなよー!!って感じです(笑)。

映画は…英語としては撃沈でしたi-229
でも、楽しめました♪
明日のブログにてご報告します~
B9MOM さん☆
In-N-Out!!
MUST EAT のハンバーガーショップですねv-219
でも、まだ行けてません…
早々に行かねばっv-355

映画は…やはりほとんど聞き取れませんでしたi-229
でも、セリフの少ない映画だったので
映画好きとしては十分に楽しめました♪
明日にでもブログでご報告する予定です~
v-285です。

メール返信しました!
ご確認ください☆

こんにちは
お久しぶりです。
上の方も書いていらっしゃいますが、In-N-Outというお店、おいしいし安くてgoodでした!まだ記事にしていませんが、とってもおすすめですv-10
ハンバーガーはもちろん、ポテトのおいしさって重要ですよねっ。
 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
でかいキノコ(何かは忘れた)のバーガー日本でも注目されてるみたいやけど
マクド(大阪呼び)のポテトも
刻々と不味くなっていきますからね
字幕なしの映画か・・・
海外でテレビ見た時みたいな
映像で理解するしかないサリーさんですww
こんにちわ。映画楽しかったですか?

Bongo Burger、美味しそうですね!私がアメリカで好きなハンバーガー屋さんは、In-N-Outですね。安いし、他のファーストフードより、全然美味しいです。フレンチフライはちょっと細いけど、ちゃんと冷凍していないお芋をふかしてから揚げているので、お芋の味がしますよ。

管理者のみに表示
« OSCAR’S | HOME | YOSHINOYA »

