スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

近所で一杯

2009/12/26 Sat 04:42

昨日はこちらは24日。クリスマスイブでした。
やす吉さんとふたり、近所のスポーツバーのようなお店に行ってみることにしました。

T-REX というお店です。

いつもは混んでいる店内も / イブとあって空いておりました。
BLOG3371.jpg BLOG3373.jpg

ふたりで乾杯ビール / ドラフトビールの種類が豊富ですぞemoji18
BLOG3372.jpg DSCF33144.jpg

やす吉さんは Trumer Pilsner
あみ蔵は Moonlight Death & Taxes Black Lager に致しました。
どちらもGOODでございます。

先日行ったこれまた近所のピラミッドより、あみ蔵は好きかな。

3品オーダー致しまして。
BLOG3379.jpg

本日のダントツはこちらっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 / フライドオイスターかお
BLOG3374.jpg BLOG3375.jpg

火加減といい大きさといい味といい、完璧でございましたキラキラ

ハンバーガーと / サラダも◎
BLOG3377.jpg BLOG3378.jpg

ハンバーガーは、牛肉ですが 角煮をスモークした感じ
サラダは、少し干した白身の魚にカッテージチーズ、ルッコラが効いています。

その後、もう1杯ずつ
(あみ蔵はサンフランのビール会社の Anchur Steam Christmas Ale という季節のビール)
いただきまして。

楽しい夜となりましたkao02

このお店、店内もきれいで店員さんも親切。
お料理の説明も丁寧にしてくれるので、“あみ蔵's 好きなお店リスト”へ仲間入りです。

近所に2軒もビアレストランがあるというのは危険なのですが
大丈夫手
やはり ちーとお高いので気軽には行けそうもありません・・・苦笑い

☆ T-REX ☆
1300 Tenth Street (Cross St. Gilman) Berkeley, CA 94710
TEL:(510) 527- 0099
http://www.t-rex-bbq.com/index.php

☆ Anchor Brewing ☆
http://www.anchorbrewing.com/index.htm


スポンサーサイト
美味し楽し CA | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Re: メリークリスマス☆
じゅんちゃん&たけちゃん&かんぞう☆

ありがとー♪
なんかね、こっちって 夜遅くなると出歩けないし、外食はけっこう高くつくし、
みんな赤ちゃんや子供が居ても連れて集まるし…っていう感じで、
けっきょく家が一番良いんだと思う。
他の国の人の話なんか聞くと、みんな外に飲みに行きたい~とか言ってるよー。
メリークリスマス☆
メリークリスマス!
カリフォルニアでのX’masもあみ蔵さんらしく満喫だね♪
アメリカではやっぱりホームパーティーが多いのかな?
日本は、X’masも終わってお正月モードに突入っ
この時期にになると、1年早かったなぁ~っていつも思います。
カリフォルニア生活も時間が経つの早そうだね!
あみ蔵さん、やす吉さん、良いお年を~♪~

管理者のみに表示

