
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こちらは ただ今12/24(木)の朝10:00・・・クリスマスはこれからです。


先々週~先週にかけては、結構な雨の日が続きました。

ひさびさ青空が復活した日(12/17)
友人からのお誘いをいただきましてハイキングへ猫足

以前にハイキングに行ったチルデン・パークの湖-Jewel Lake-とは違うエリアです。
(TILDEN REGIONAL PARK は広いのです。)

あの丘を登ったら / きっと素晴らしい景色がBrilliant.
BLOG2857.jpg BLOG2859.jpg
木々が広がります
BLOG2858.jpg

登ることたったの15分ほど。

てっぺんですびっくり / 反対側にはダムがありました!
BLOG2860.jpg BLOG2862.jpg

San Pablo Resevoi(サンパブロ貯水池)です。

背中にサンフランの海。眼下には真っ青なダム。とーっても気持ちいい景色ですあはは 
BLOG2864.jpg BLOG2863.jpg

小さな花も咲いているし / 大きな松ぼっくり-pine cone-もありますョ。
BLOG2865.jpg BLOG2870.jpg

アメリカの / 自然っていう感じ~
BLOG2867.jpg BLOG2866.jpg

家から車で20分ほどでちょいと登ればこんな景色に出会えるとは。
お気に入りのIndian Rock Parkだって、このチルデン・パークへ向かう住宅街にあるんです。

海を見ると、心が広くなる気がするし
土の匂いや草の香りは気持ちがとても落ち着きます。

ひとりでふらりと行きたいところですが、それはさすがにちょいと危険なのがこの国の難点emoji14

BLOG2869.jpg まだまだ良い場所がありそうですkao02
おでかけ☆おでかけ CA | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
Re: メリークリスマス(=´x`=)
うささん☆

ありがとうございますv-290
雪がなくてもサンタはそりに乗ってやってくるらしいです。
いっそ南半球なら、波に乗ってやってくるのに(?)
メリークリスマス(=´x`=)
雪のないクリスマスもいいですね。
素敵な時間を過ごしてください(*^_^*)
Re: タイトルなし
三十路オンナ さん☆

ありがとうございますv-290
せっかくなのでチキン丸焼きに挑戦中です。
スーパーでもお肉屋さんでも
あり得ない数の鶏がごろんごろんと売られております…。
さすが、肉大国ですi-229
スパークリングの大瓶も安くてびっくりしました。

日本は今日は金曜日だし、もちろんクリスマスの続きですよね?
良い夜を♪
Re: メリークリスマス★
こみ☆

ありがとv-290
今ね、明日 やす吉さんのお友達夫婦が来てくれることになったので、
チキンの丸焼き下ごしらえにかかってるところだよー。
うまく出来るようだったら、来年のクリスマスにはご披露するわ。
こんにちは!
そして、メリークリスマスです!!!

素敵な場所にハイキングでいかれたのですね!
自然、私、大好きです♪

クリスマス、楽しい時間をお過ごしくださいませ!
メリークリスマス★
あみ蔵さんe-68
素敵なクリスマスを過ごしてねe-48

管理者のみに表示

