スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

愛用品

2009/12/23 Wed 03:00

けっこう寒い家の中。

こんなものを愛用しております。
BLOG1941.jpg 近所のなんでも大型スーパーにて$5です。
例の部屋着を買ったお店です。)

暖かさも満足ながら
BLOG1942.jpg 
足にフィットするので
BLOG1943.jpg 家事もしやすくて

洗い代えも買っちゃいました。
BLOG1944.jpg

冷え性の方、ご希望とあればお土産にいたしますので
コメントくださいませ。



BLOG1704.jpg 雪が似合わない青空

BLOG3086.jpg それでもデコレーションはすごいぜぇ。
スポンサーサイト
その他諸々 CA | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Re: メリクリ★
結子☆

いいなー、忘年会(笑)。
この時期はさ、二日酔いもまた楽し・・・みたいな感じで
気合入れて毎日に臨んでたもんだけどv-356
飲みに行きたいなー♪
てっちゃん!!ぜひ行ってみて!!生もの好きな人5-6人くらいで行ってみてね。
メリクリ★
メリークリスマスー★なんとも素敵な靴下ですな!でも、「靴下の中は素足」ってとこは、カリフォルニアですよ。私はすでに靴下(毛100%)+モモヒキ(あ、レギンスって言うんですかね、最近は)で、とても画像アップは出来ません・笑 話は変わりますが、日本はやっぱり今年も今時期は忘年会シーズンで、先日会社の忘年会の会場が、なんと偶然 あみ蔵さんのブログにて紹介されていた、「大漁居酒屋てっちゃん」と同じビルで、エレベーターの中で思わず「あ!てっちゃんだ!」と叫んでしまいました。今度是非行ってみよう♪

管理者のみに表示

