スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

恒例となりましたな。

2009/04/25 Sat 23:58

お誕生日の続きは我が家で。

ケーキタイムキラキラ
BLOG2771.jpg

やす吉さんのポリシーは
“誕生日は必ず年齢分のロウソクを立てる”こと。

いつからか やらなくなることですが
そう言えば どうしてやらなくなるんだろうね?

・・・ということで私もそれに乗ることに致しまして
我が家の恒例となりました。

そんなに立てられないでしょーっ苦笑いって思った人には
「ケーキを大きくすればいい」と答えるやす吉さん。
仰るとおりです!って 思いましたけどねemoji18

食べ切れないんですよ汗とか 実際。

なので、あみ蔵の場合は
「立てればいいじゃん!がんばって」
・・・ということで
BLOG2772.jpg ←こうなります

やはりビジュアル的な限界から ケーキ2個体勢でちょっと反則汗

ロウソク消しも終わったら
やす吉さんの場合・・・ホールケーキをはじから制覇する喜び
にかかるわけですが

あみ蔵の楽しみは
BLOG2773.jpg ←こうなります

ホールケーキでしか味わえないもの
それは 真ん中くり抜き ですよBrilliant

ちょいとお行儀の悪い攻略に いつも寂し顔のやす吉さんですが
これもふたりの恒例になりましたなkao02

BLOG2774.jpg

穴だらけのケーキもまた幸せな記念日の姿
スポンサーサイト
おうちがいいね | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

