
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Christmas Party at ADULT SCHOOL

2009/12/20 Sun 07:52

通い始めて約1ヶ月。
アダルトスクールは冬休みに入りました。

昨日は最終日だったので、クラスでクリスマスパーティー

プレゼント交換用の品を持って / 今回はお好み焼きを作りまして いってきますぱー
BLOG2912.jpg BLOG2913.jpg

やはり サンクスギビング同様 賑やかなテーブルですびっくり
BLOG2914.jpg  BLOG291.jpg

エッグノック(お酒ですぞ)美味しいかお / どれも美味しいっかおかお
BLOG2919.jpg BLOG2922.jpg

こちらは先生手作りのびっくり
BLOG2923.jpg 柿-persimmon-のチーズケーキふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

柿-persimmon-はこちらでもけっこう売っておりまして。
先生はチキンなんかに添えたりもしております。

このチーズケーキレシピ、入手して帰ろうと思いますっダッシュ

モリモリ食べておりましたら、クラスメイトに“Are you going to eat all ? ”と訊かれました。
“Of course~♪” ということで、全メニューいただきましたぞぴーす 
あみ蔵、好き嫌いはありませぬemoji18

BLOG2921.jpg

すっかり食いしん坊なレッテルを貼られてしまいました苦笑い

そしてプレゼント交換ですが、
あみ蔵、出遅れた上にプレゼントを持ってきていない人がおりまして もらい損ねてしまいましたemoji12

そうしたら先生が
BLOG2948.jpg くれましたにこり

英語の国語辞書(つまり英→英)ですぞ汗とか / もちろん最初の言葉は a です。
BLOG2950.jpg BLOG2949.jpg

ある意味 一番のプレゼントをGETしたかもしれませぬkao02

そしてみんな~ / HAPPY HOLIDAY!!!!
BLOG292.jpg BLOG2918.jpg

今回のお好み焼きも たいへん好評でございましたemoji4
アダルトスクール CA | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

