
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

休日のやす吉さん

2009/12/13 Sun 06:11

本日(12/12)は珍しく朝からけっこうな雨 雨
今週は、やす吉さんもアダルトスクールの夜間コースに通い始め
その他ちょいとした集まりなどもあって少しお疲れな週末。

寝坊して…家でアメフト観戦などしております。
BLOG2482.jpg BLOG2481.jpg

朝ご飯 兼 昼食はやす吉さんがインスタントラーメン(日本製)を作ってくれました。
BLOG2476.jpg


やす吉さん、週末は色々と家のことも手伝ってくださいます。
(日頃あみ蔵もそんなに真面目にはやっていませんがね苦笑い

夜のお得意メニューはお好み焼きふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 / 日本も味わえて非常にGOODメニューですグー!
BLOG0482.jpg BLOG0481.jpg

マヨネーズはこんな感じでボトル売り / 気持ちホイップされていますemoji14
BLOG0477.jpg BLOG0478.jpg
ぱふぱふしています / ま、オタフクソースがあればカバーできますemoji3
BLOG0479.jpg BLOG0480.jpg

お醤油、ソースなども YAOYA-SAN や TOKYO FISH などのジャパニーズショップで手に入ります。

むしろ / 日本より種類豊富びっくり
BLOG0453.jpg BLOG0454.jpg

具材には、シーフードがお安くていいんですウインク
BLOG0486.jpg

完成ですキラキラ / JAPANESE OMELET(またはJAPANESE PANCAKE)
BLOG0484.jpg BLOG0485.jpg

こちらでもけっこう人気メニューらしいです。

いつかあみ蔵も皆にご披露しようかな~
おうちがいいね CA | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
Re: いいですね~
マコベスさん☆

お好み焼きにとろろ昆布ですか???
やす吉さん、興味深々でしたv-291
そうそう。キャベツがあれば作れるはずっ!と
キャベツだけは切らさないようにこっそり企んでおりますv-221
この前 豚薄切り買ったら皮(と毛)ごとついてたし・・・v-404

Re: やす吉さ~ん
こみ☆

こみのコメント効果か否か。
本日の晩ご飯もお好み焼きでした~v-291

森永のホットケーキも売ってるんだけどさすがに高いわ。
やす吉さんも、まだ禁断症状は出てないみたいで私もしばらく食べてないな~v-356
いいですね~
こんにちは~。お好み焼きうちも結構作ります。うちの場合は夜はだいたい子供と私しかいないので何となく料理したくない時などに作ります。いわゆる手抜きメニューです。具も何も無い時に作ることがほとんどなのでキャベツとあまっているとろろ昆布などを混ぜるのみだったりして。でもやっぱりあのオタフクソースが全てをカバーしてくれますね(笑)
あまった物を入れられるので私にとってはかなり便利なメニューですが、ここまでくるともはやお好み焼きではなくなってるのでは・・?!
やす吉さ~ん
海の向こうでも台所に立っているのですなe-68スバラシイe-69
久し振りにやす吉さんが焼いてくれるホットケーキが食べたくなりましたe-443

管理者のみに表示

