
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

International Consumption Function

2009/12/12 Sat 05:52

ある日 お友達から ご主人の学校(MBA)での
International(国際的な) Consumption(飲み食いの) Function(祭典)
に、お誘いいただきました。
(というより、潜り込ませていただきました汗とか

なんと魅力的なイベント顔-ハート

夜の校舎の中は… / 賑わっておりました♪
BLOG2102.jpg BLOG2103.jpg
ななななんとビールも飲み放題顔♪
BLOG2104.jpg
韓国のチヂミに / イランのカレー
BLOG2105.jpg BLOG2112.jpg
これは…なんだったかな?
BLOG2109.jpg
フィリピンの / ういろうみたいなやつに…
BLOG2124.jpg BLOG2123.jpg
シンガポールの / スパイシーカレーemoji5
BLOG2122.jpg BLOG2121.jpg
次から次へとお皿の上はInternational!!
BLOG2106.jpg

特にお気に入りは・・・

チーズフォンデュに / シュトーレン
BLOG2113.jpg BLOG2114.jpg
スパニッシュオムレツに / サングリア
BLOG2115.jpg BLOG2116.jpg

普段から好きな食べ物だけに、その味の違いったらもう感動ですかおふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

BLOG2117.jpg

一番個性的だったのは
イランの / ミートボール(香草たっぷり)…emoji14
BLOG2118.jpg BLOG2119.jpg

おっと忘れちゃいけない日本勢は・・・
BLOG2107.jpg
たこ焼き&友人手作りの抹茶クッキー
BLOG2120.jpg BLOG2110.jpg

どちらも美味しかったし、好評の様子でしたキラキラ

日本の食べ物は、みんな大好きなんですよーあはは

おひとつ豆知識指

ニュージーランドとオーストラリア、非常に良く似た国旗ですが…
BLOG2128.jpg
大きな星がある方がオーストラリアですぞ。

BLOG2126.jpg 楽しい夜を感謝です。
美味し楽し CA | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Re: いいなぁ~
じゅんちゃん☆

そうよそうよi-194
買ってもビールは安いのよ~!!天国天国。
料理レシピね…i-229 
いっつももらうの忘れちゃうんだよね~。次回は忘れずi-236
いいなぁ~
ビール飲み放題☆とビールに合いそうな料理の数々。。
うらやましい(>_<)

やっぱりアメリカはスケールが違うのね!
あみ蔵さんっおいしい料理たくさん覚えて帰ってきてね~♪

管理者のみに表示

