スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ありんこ退治-get rid of ants-

2009/12/16 Wed 05:28

我が家でどーも気に入らないのがありんこの侵入ロボと

このvillage全体がそうらしいのだけど、ありんこパラダイスありキラキラ
油断していると、ある日ありんこがお菓子にたかっていたりするショック

幸い ミニサイズのありんこなので まぁ、慣れれば驚くに至らず。
指先でぴっと押さえ込んで仮死状態にして…   ぽいっemoji9
しかし つまんでもつまんでもキリがないkao06

やはり根元を絶たねばっダッシュ

・・・ということで、

チャンスは朝または帰宅直後指

すっかり気を抜いて列を成しているありんこの線を追い・・・
BLOG22299.jpg BLOG22300.jpg
君の行く末を尾行し…
BLOG2231.jpg
出入り口を突き止める
BLOG2232.jpg
そして遮断っ / 仲間を呼ぶと困るので残兵は生かしておけない…許せっemoji12
BLOG2235.jpg BLOG2236.jpg

ふぅー

BLOG2234.jpg 油断も隙もないのだemoji9




トルティーヤチップス(ドリトスみたいの)だって / クリスマスカラーだよ~あはは
BLOG2543.jpg BLOG2544.jpg


スポンサーサイト
その他諸々 CA | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Re: こんにちは~
マコベスさん☆

こんにちは~
じつはこのありんこ話、後日続編があります。
こんな数じゃないありんこが先日、朝我が家に上陸・・・v-12
でも、ねずっちとゴキに比べれば小粒なありんこなんてカワイイものかもi-230
私は北海道民なのでねずっち&ゴキとは無縁育ちです…。
そうそうv-219 昔はよく日本でもありんこ見ましたよねー。

クリスマスチップス、食べる気にはなれませんが見るのは楽し♪
この国は人口着色料消費№1なんでしょうねー。

こんにちは~
リンクありがとうございます。貼れましたね^-^
ありが上がってくるんですか~?結構列をなしてますねー!
こちらはネズミとゴキブリに悩まされていますが・・・そう言えばこないだ友達のうちにもありが上がっていました。うちには無い事なのでビックリしましたが子供の頃なんかは日本でも良くありが上がってきてたのを思い出しました。アパートの2階だったのにどこにでも来るんですね。
クリスマスカラーのトルティーヤチップスかわいいですね。

管理者のみに表示

