
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Jewel Lake☆TILDEN REGIONAL PARK

2009/12/07 Mon 12:10

昨日(土曜日)は、アダルトスクールの先生の提案でハイキングへ猫足
集まったのは先生のほかに4人…と、ちと寂しい感ではありましたが、
学校から車で15分ほどのチルデン・パークへ。

公園といってもいわゆる自然保護区と同じようなものです。

自然の中をハイキング開始
BLOG2131.jpg
途中、これは parasaite だよ。などと教えてもらいながらにこり
BLOG2133.jpg BLOG2134.jpg

ちなみに、parasite はそれだけで“寄生虫”です。
“寄生している”は be parasite on 。

こちらは立派な living Oak
BLOG2132.jpg 生きている樫の木ですBrilliant.

皆で電子辞書を開きながらうしし / (↓ちなみにこちらは中国語版)
BLOG2135.jpg BLOG2136.jpg

スペイン語&中国語&日本語と英語を照らし合わせながらお勉強もグー!

こちらは野生の / 月桂樹の木ですびっくり
BLOG2144.jpg BLOG2142.jpg

そしてのんびり歩くこと小一時間。

ジュエルレイク湖ですキラキラ / 双眼鏡を覗いて…
BLOG2137.jpg BLOG2141.jpg
アヒル-duck-も居ましたkao03 だけどこの日はこの美しい湖にひとりぼっち-alone-
BLOG21466.jpg BLOG2138.jpg
こちらの小鳥は… / has black hair
BLOG21477.jpg BLOG2148.jpg
Waterfowl は
BLOG2145.jpg (淡水のそばの)水鳥全般のことです。
そしてまたのんびりと場所を移して
BLOG2151.jpg

ランチタイムふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

寒い日だったけれど / おしゃべりが弾んで楽しい時間emoji3
BLOG2152.jpg BLOG2153.jpg

ゆっくりたくさん話すことができたので、ぐっと親しくなれた気がする1日でした~kao02
BLOG2150.jpg BLOG2149.jpg
アダルトスクール CA | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

