スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
初通販で購入したのは青汁

ここカリフォルニアは食べものが美味しくemoji3
ビール・ワインがとても安くkao03
食いしん坊なあみ蔵たちは 食べることに忙しく…苦笑い
そして至るは野菜不足にんじん
どんなにがんばって野菜を食べても、ハンバーガーにピザ 一瞬でぱぁ何かの気体だよね…
ということで、青汁を。

日本では、あの元祖青汁“まず~い!もう1杯!!”を愛飲しておりましたが、
アメリカじゃぁそれはないし。

イキイキ酵素君も連れて来れなかったし

そこで指ちゃーんと目をつけて来たやつがありまして。

あちこちにあるファーマシー、ドラッグストア、サプリ専門店 etc.
さすがサプリ大国アメリカっていう多数のお店を片っ端から歩いてみれど
青汁(Green)はわんさとあっても お目当ての商品がない。

それで、通販(このHP)となったわけです。

購入したのは Pro Greens(NutriCology社製) 
BLOG1554.jpg

これ、世界一の美女になれる青汁なんですのよ姫系キラキラ

※『世界一の美女になるダイエット』エリカ・アンギャル著 -幻冬舎- の中で
 紹介されている青汁です。

NutriCology社は、アレルギーリサーチ社の市販用の会社名だそうで、
その信頼度は絶大(…と、たぶん読んだと思う)。

亜麻仁油(オメガ3ですぞ)も入ってるしね。
こちらにはエゴマ油がないので、亜麻仁油を…と思うとサプリを買うことになるけど

あれこれ飲むのは嫌だから~やな顔 ひとつに全部が理想的あはは

とーっても飲みやすいですよ。
BLOG1555.jpg 甘いジュースの域です。

こうして帰国時には、こっそり世界一の美女になって帰るのだーっダッシュ
スポンサーサイト
その他諸々 CA | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Re: あーやっぱり
空乃さん☆

そうなんです、そうなんですv-290
もっともなことを取り組みやすく書いてありますよね。
じつは私も こちらに持って来たんですv-291
アボカドもサーモンもアーモンドも安く買えるから、計画遂行(笑)。

亜麻仁油、売ってるんですね!!良いこと聞きました。
さっそく買いに行こうと思います~
あーやっぱり
大半の本はブックオフに売却した中、その本はこちらに持ってきちゃいました。こちらでの生活に役立ちそうなので、手元に置いておきたいと思って。

この本、題名は照れますが、書いてあることはしごくまっとうですよね。

私は現在プログリーンは飲んでいませんが、flax seed oil(亜麻仁油)は飲んでいます。カプセルではなく、本当の油。Whole Foodsにたくさんありました。さすがアメリカ。

もし読み直したくなったらご連絡くださいーーv-237



管理者のみに表示

