
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Indian Rock Park

2009/12/01 Tue 10:13

先日、アダルトスクールの友人が
クラス終了後、どこかへ行こうと誘ってくれましたkao03

あみ蔵、ほとんど思うようには話せませんからねkao06
いつも皆の楽しそうなおしゃべりにはついて行けず・・・。

トークが弾まないと、なかなか親しくはなれないな~と寂しい気持ちでおりましたので
とってもうれしかったのです。

ロシア出身の彼女が教えてくれたのは、
あみ蔵たちが住む街の坂の上にあるというインディアン・ロック公園。

約1時間強の道のりを一緒に歩きながら
あみ蔵ののろのろトークにお付き合いいただき到着したのは・・・

高級住宅街の中のお洒落なロータリー交差点を過ぎたところにある
BLOG1475.jpg BLOG1474.jpg
この岩山↓↓↓
BLOG1464.jpg 階段が出来ています。

近所の公園にある山くらいの高さの岩山を登ると・・・

この絶景Brilliant. / この日は天気も良く
BLOG1465.jpg BLOG1468.jpg
遠くサンフランまで一望ですびっくり / 一直線の飛行機雲(と、飛行船)
BLOG1466.jpg BLOG1470.jpg
ワンコも登ってきます / 眼下に広がるはバークレーの街並み
BLOG1469.jpg BLOG1472.jpg 
本当~に美しいkao02

一緒に行った彼女と しばしゆったりとした時間を過ごしていると
テキサスからの旅行者だという女性と居合わせ、
テキサスの写真を見せてもらったり・・・と、贅沢な時間を過ごしました。

唯一、その感謝の気持ちを
あみ蔵の語学力では半分も伝えられなかったような気がして心残り・・・。

やはり言葉って大事ですなemoji12

あみ蔵、がんばりますkao06

そしてここは / 今一番お気に入りのスポットです。
BLOG1473.jpg BLOG1471.jpg
その他諸々 CA | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Re: タイトルなし
ニーハオ☆

そうなんだよねv-409
謝りたいときとか、励ましたいときとかも
心の中で思うだけで気の利いたこと言えないと
けっこう寂しくなるんだよねv-292

恥ずかしくてジェスチャーも小さくしか出来ないし
お~、わっかるよ~それ~

感謝とかお祝いとかそのちょっとした一言さえも伝えられないもどかしさ・・・e-258

それにしてもその岩、魅力的v-344

管理者のみに表示

