スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

味あります☆

2009/04/24 Fri 23:39

冷凍しておいた昨日のパスタを
茹でること2~3分

簡単~あはは
生パスタはゆで時間が短いのもうれしい

おぉっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
良いではないですか
BLOG2682.jpg ちと写真は悪いけど

味は・・・ありますkao03 小麦の味がしっかりとしております!
春よ恋は、お母さんがハルユタカお父さんがアメリカのパン用小麦ですからね 
(正直、ピザ生地にした方が良かったかもemoji14って思いました)
小麦の味がしっかりしております
もちもち感も手打ちパスタならでは♪

あみ蔵は、ちーと弾力あり過ぎてどーかねemoji18?とは思いましたが、
くま君とやす吉さんには好評でした。

ただ・・・今回のクリームソースより、もっと好相性のソースがあったかも。今後は、小麦粉と味のベストマッチを探して行けるといいのかな

今回、わかったことは
「やはり小麦粉の種類で味は違う!!」

BLOG2679.jpg ちなみに今回の優秀君キラキラ
ソースは手抜きで缶詰使用 
(コストコにて購入)


スポンサーサイト
おうちがいいね | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Re: No title
cin_cinさま

そうなんですね!
どうりで、なんかたくましくなったなって思ったんですよi-229
フォークで巻けなかったv-356
今度は、もっと薄く仕上げてみることにします。
参考になりました。ありがとうございます☆
No title
生パスタは、水を吸ってかなり膨れます。歯ごたえが強くなります。平麺の場合には、かなり薄く伸ばすのがよいようです。

管理者のみに表示

