
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

定番しゃぶ

2009/04/05 Sun 16:34

昨晩は二人でしゃぶしゃぶ。
DSCF1.jpg
やす吉さんの定番は、味ぽんに大根おろしをたっぷりと合わせて大葉とすりごまもトッピング。
しゃぶしゃぶは必ずこのタレで食べることになっているのだけど・・・

やはり毎回
「この組み合わせがぜったいおススメっ!!」・・・と教えてくれるkao04

おかげで胃もたれせずにモリモリ食べられますなkao02

週末だからスパークリングワインもあけちゃいました
DSCF2_20090405171128.jpg
やす吉さんがネットで物色していた際に、
ボトルがキレイなこの品を見つけ、買ってちょ。
と頼んだ品物。
やわらかい泡とふんわりフルーティーな後味が
よろしゅうございましたBrilliant

おうちがいいね | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

