
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Thanks Giving の過ごし方

2009/11/28 Sat 05:24

サンクス・ギビング当日(11/26)。

ほとんどのお店が休みまたはお昼過ぎに営業を終了してしまい
街はしーんとしております。

ちょうど、日本の大晦日に似ている感じです。

昨日は、やす吉さんのお友達ご夫婦の集まりにご招待いただき
あみ蔵もサンクス・ギビングを体験することが出来ましたにこり

夕方17時過ぎ・・・
BLOG1556.jpg 街のメイン通りも閑散としております。
すっかりご用意いただいてしまいました苦笑い
BLOG1557.jpg これがサンクス・ギビングの食卓Brilliant
パンプキンパイやケーキも欠かせませんemoji5
BLOG1558.jpg どれも全部美味しかったですkao02
ともに遊ぶちびっ子ふたり・・・
BLOG1559.jpg 20年後、またこの地で再会していたりして^ω^
アメリカの生活は
BLOG1560.jpg いかがですか?

こうして楽しい時間を過ごさせていただき・・・

まだサンクス・ギビングは終わらないのですbikkuri01

そして本日 朝4時起床kao04

朝5時開始のセールへといざっダッシュ

そうじー 朝5時ですbikkuri01

こちらでは、サンクス・ギビングの翌日は“ブラック・フライデー”と呼ばれ、
どこのお店も早朝からお昼くらいまで ものすごいセールとなるのです。

なので、特に大型店などでは早朝から長蛇の列がびっくり

あみ蔵宅ご近所のなんでもスーパーも
BLOG1564.jpg 朝5時なのにこのお客さん
皆ここぞとばかりに / クリスマス用のプレゼントを買うわけです電球
BLOG1561.jpg BLOG1562.jpg
おもちゃ売り場には行列
BLOG1563.jpg 朝6時でっせ・・・emoji14

特にお目当てのものもなかったやす吉さんとあみ蔵は見物のみで。

こちらを購入
BLOG1566.jpg 1ケ $3.99 (安い!!)

こうしてサンクス・ギビング体験は終わったのでした。

次はいよいよふるーつ☆Cultivation・キラキラ星おまちかねのクリスマスだねっニコッ♪
行事ごと・季節もの CA | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

