
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

日本シック

2009/11/27 Fri 03:05

先日、日本人の方にお誘いいただいて。

サンクス・ギビング用のお花のアレンジに挑戦。
BLOG1373.jpg ←刺しただけ汗とか

こちらでは、サンクス・ギビングの食卓の真ん中にお花を飾る習慣があります。
(センター・ピースとして)

先日のアダルトスクールでのパーティーのテーブルにも
ちゃーんと先生が用意してくれたお花がありましたねkao02

BLOG14533.jpg

そんなんで、こちらの生活も楽しんでいるあみ蔵ですが。

やはり、そろそろ日本シックemoji12

そんなときは豪勢に

TOKYO FISHでバーンクラッカーとお買い物
BLOG1345.jpg これで、外食するくらいのお値段にっじー
やじるし右上のは、日本人向けのフリーペーパー

そして!

TOKYO FISH ディナーjumee☆japan1b
BLOG1346.jpg マグロは美味しいっすかお

そしてそして!!

“おひとりさま”観賞♪
BLOG1364.jpg インターネットってスゴイkao04

やっぱり日本のドラマは面白いよね~あはは

などと家の中でどっぷりと日本に浸り、
再び英語の荒波へと出て行くのでした・・・。
その他諸々 CA | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

