
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

99Ranch Market

2009/11/30 Mon 03:45

スーパーネタ続きで。

アダルトスクールに通うようになって、
あみ蔵御用達だったスーパー群は反対方向になってしまいました。

そうして足が遠のいてはいるのですが、99Ranchも探索しがいのあるスーパーです。

そこまでの道のりもなかなか猫足

坂を上り・・・ / けっこう上り汗とか
BLOG0678.jpg BLOG0679.jpg
あの坂を越えれば・・・ / 海が見えますkao03
BLOG0680.jpg BLOG0681.jpg
あれはAngel島(たぶんemoji14) / サンフランの方向が見えるのですkao01
BLOG0682.jpg BLOG0683.jpg
左に見えるはAlcatraz島(たぶん!)
BLOG0684.jpg 一度は行きたい観光地スポット。
ちょいとうっそうとした林のそばを抜け・・・
BLOG0277.jpg
高そうなマンション?と / 日本人も多く住むコンドミニアムを通り過ぎ・・・
BLOG0278.jpg BLOG0279.jpg
99Ranch Market到着~
BLOG0280.jpg 所要25分位猫足

中は こんなだったり あんなだったり だったわけですが

野菜コーナーは日本のそれと似ているものの /お肉コーナーは一見の価値あり!
BLOG0689.jpg BLOG0695.jpg
豚足とか / レバーが取り出したまま(の様に)!!売られていたりkao06
BLOG0694.jpg BLOG0696.jpg

ちょいと気持ち悪いので撮影しませんでしたが
ニワトリの足の先(毛がないツメのところ)だけ30本くらいパックされていたりショック
皮が剥かれたカエルが20匹ほどパックになっていたりショックショック

するわけです。

あぁやっぱり“隅々まで食べる”ということが、生き物をいただく上で正しい心なのかな~
とか
せっかくだからカエル料理なんて挑戦してみようかしら
とか
じつはあの鶏爪でダシを取ったら絶品なのか???
とか

しばら~く佇みつつも、いや。無理無理っ汗とか

と、帰ってくるのがまた楽しかったりするわけですkao02

☆99Ranch Market☆
http://www.99ranch.com/

お店・スーパー・お買物 CA | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Re: タイトルなし
ニーハオ☆

ままま、まじでっv-12
なんか、当たり前に売ってたもんな~i-230
でもさ、チャイニーズマーケットで売ってる鶏肉は
普通の肉でも煮るとラーメンだしの匂いするんだよね・・・

鶏爪のだしおいしーんだよv-532
って、私は触れないけど。

こっちのスープにたまに入ってるけど、こっちの人はあの周りの肉を食べるらしい・・・e-390

たしかにコラーゲンとれそうだよね~e-420

管理者のみに表示

