
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Luckyご紹介。

2009/11/24 Tue 09:44

あみ蔵御用達スーパーLuckyをご紹介。

・・・と言っても、こちらへ来て1ヶ月。
徐々にこちらの食品事情なども見聞きして、
実際にはいくつかのスーパーで買い分けている状況です。

ですが、やす吉さんとあみ蔵はやはりここのスーパーが好きなのですemoji3

なんと言ってもこの迫力!!
グラタンミックスみたいのとか / キャンベルブランドのスープ缶だってこの種類!
BLOG0166.jpg BLOG0165.jpg
缶詰だけで
BLOG0168.jpg 1列ビッシリびっくり
しかし、さすがインスタント大国 / 缶詰の中にすでに具材が入ってるものばっかり。
BLOG0170.jpg BLOG0169.jpg
けっきょくレトルトコーナーは / 見るだけで満足~emoji14
BLOG0171.jpg BLOG0167.jpg

お菓子売り場もスゴイです。
BLOG0172.jpg
あみ蔵が好きなチートスは4種類! / ツイストパフなんてのもあるんですね
BLOG0173.jpg BLOG0174.jpg
こんなアメリカンなナッツ&チョコも / ありまっせ。
BLOG0175.jpg BLOG0176.jpg

伊藤園のお茶も
BLOG0180.jpg 売っています。
こちらではGREEN TEAが / 人気です。
BLOG0177.jpg BLOG0179.jpg

リプトンのGREEN TEAなんて、あったんですねじー
ハニーとかレモンで香りがついています。

あみ蔵はオレンジ&ジャスミンがお気に入りですkao01

生鮮・日配コーナーも迫力満点ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
卵は / 18個入り  ※割れていないか自分でチェックしてから買い物カゴへ
BLOG0187.jpg BLOG0188.jpg
ひき肉だって / 2.3㎏パックでっせ手書き風シリーズ30顔5
BLOG0185.jpg BLOG0186.jpg
わぁ大きなケーキkao03 と思いきや・・・
BLOG0182.jpg
甘エビびっくり / こんなぐるりとキレイに並べて!!
BLOG0184.jpg BLOG0183.jpg 

と、まぁこんな感じで、“そーよそーよ。アメリカってこーよねー♪”という
期待を裏切らないのがLuckyなのです。

ただ、レトルトもの・インスタントものは けっきょく見るだけでお腹いっぱい苦笑い

特売の野菜やらお肉やらなんやらを買って帰ります。
Luckyの特売はハンパじゃないのだbikkuri01

広告の品になれば、ほぼ半額ですからねニコッ♪ 要チェックです。

まぁただ・・・Luckyではあまり日本人を見かけませんねぇ。
それはきっとオーガニックのものが少ないからかも指

しかーし やす吉&あみ蔵は、Luckyの
「かーっかお今日もやってくれるねーふるーつ☆Cultivation・キラキラ星」・・・というアメリカンっぷりに万歳クラッカー

こっちへ来て最初にたくさん買い物したスーパーだからなのかもしれませんが
愛着たっぷり。庶民のスーパーLuckyをこれからも応援したいあみ蔵です。

この日は高さ20cmのメロン購入 / さすがの冷蔵庫にも入らなかった苦笑い
BLOG0192.jpg BLOG0193.jpg

☆Lucky☆
http://www.luckysupermarkets.com/
お店・スーパー・お買物 CA | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Re: あめりか~ん
空乃さん☆

コメントありがとうです!
こんなこと書きつつも実は・・・色々スーパー見て歩いたり
アダルトスクール行き始めてからは
すっかりLuckkyから遠ざかり気味・・・i-229
でも、あめりかんな感じにテンション上がった日のことを忘れぬよう(笑)
わが夫婦はLucky派です。
あめりか~ん
先週だったか先々週だったか、Luckyを探検したのですが、18コ入りの卵や甘エビは気がつきませんでしたよーv-12
ゆでてディップ付けて食べるのかしら。

こういうアメリカンなお菓子とかレトルトものって、私も見るの好きですv-363

管理者のみに表示

