
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

吉さんの好物

2009/11/23 Mon 02:20

やす吉さんはお肉が好きだそうです。

しかも、脂身の少ない“タンパク質100%”みたいのが好きだそうです。
なので、こちらへ来て間もなく「ステーキが食べたい」とのリクエストがありました。

「なにを~っ?贅沢なemoji9」と思ったのですが
よくよく聞けば、「安いお肉でいいの^ω^分厚ければOK」と言うではありませんか。

それならばと、お気に入りスーパーLuckyへ猫足
BLOG0198.jpg 1.82lp(≒820g)で$5.44をお買い上げ。

60~70円/100gですbikkuri01

味付けはこちらでにこり / 下味のハーブミックスと
BLOG0194.jpg BLOG0196.jpg
ステーキソース / 何十種類もあるのでkao04 原材料を熟読して汗とか吟味しました。
BLOG0195.jpg BLOG0197.jpg

さて調理開始っ。
BLOG0200.jpg
幅24cm、厚さなんと 3cmkao05
BLOG0203.jpg BLOG0201.jpg
味をしみ込ませて・・・
BLOG0205.jpg
いざっダッシュ / なかなか焼けません汗
BLOG0206.jpg BLOG0207.jpg

ようやく
BLOG0208.jpg 出来上がり~
わわっびっくり / ものすごい厚みだね・・・ショック
BLOG0209.jpg  BLOG0210.jpg

この瞬間至福の
BLOG0211.jpg 吉さんなのでした~kao02



システムエラーが発生しているらしく、自分で自分に書き込み制限かけられちゃいましてemoji14
いただいたコメントへの返信が出来ずにおりますkao06
復旧までしばしお待ちを~。
おうちがいいね CA | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

