
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

TAD’S STEAKS

2009/11/22 Sun 03:23

ケーブルカー始発のPowell St.へと戻り。

やす吉さんが以前から行ってみたかったTAD’S STEAKS
BLOG1072.jpg BLOG1073.jpg

吉さん好物のステーキが安く食べられると評判なのですな。

注文はカウンター(兼オープンキッチン)でemoji18 / サラダと飲物で焼上がりを待ちます。
BLOG1067.jpg BLOG1068.jpg
来ましたぞびっくり
BLOG1069.jpg
やす吉さんは定番のステーキ / あみ蔵はハンバーガー
BLOG1071.jpg BLOG1070.jpg

ステーキの上にはたっっぷりのマッシュルームと玉ねぎ。
付け合せはガーリックトーストとマッシュポテト。

うーん・・・emoji14

確かにステーキにしては安いですな。
ハンバーガーも美味しいです。

でも・・・「一等地のわりにステーキが安い」「ファーストフードの様にステーキが食べられる!」

そんな感じかしらね。

さ、帰ろーかあはは
DSCF2630.jpg 美しいサンフランを後にしました・・・

だって。
おうちでも美味しいステーキが食べられるもんねニコッ♪ (明日へ→)

☆TAD’S STEAKS☆
120 Powell St. San Francisco, California 94102
Hours:Mon–Sun 7:00 a.m.-11:30 p.m. ←朝からステーキが食べられまっせ。
http://www.tadssteaks-sf.com/index.html

美味し楽し CA | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
Re: タイトルなし
きうさん☆

師走!!危険っ(笑)!!!

でも、うらやましいな~v-275
そろそろみんなと飲みに行きたーいっ!です。
Re: オドロキ★★
わぁv-291なお☆

見てくれてありがとーv-290
連絡してなかったけど、なんとか無事1ヶ月経ったよ~
ちょいと日本が恋しくなっちゃって、
ネットで日本のドラマとか見てるさv-356
なおは元気かなー???
Re: おっとイケナイ・・・
こみ☆

そうそう、2アップはひとまずいったん終了してみたの。
いつも読んでくれてありがとねv-290
ステーキって言ってもね、油じゅわーっv-353て感じじゃなくて
肉肉しいのさ。
吉さんはそれが好きなんだってー。

確かに、そのうち朝から食いてーとか言いそう・・・v-356

ステーキうまそうだね。

肉肉しい肉が食べることができてうらやましいよ。

そちらは元気そうで何より。

こちらも何事もなく元気だよ。

そろそろ師走。毎年恒例の飲みのシーズンの到来です。
オドロキ★★
久しぶりにブログを見て、
いや~いつの間にか旅立っていたんだね~~~!!!
元気そうで良かった(^^♪

カリフォルニアライフを楽しんでいるようで、
今度からまめにチェックするね~☆

日本は夜中だよ。
またコメントするね~
おやすみ~~~v-75
おっとイケナイ・・・
つい、2アップがクセになってしまって・・・e-351
吉さん、おいしそうだねe-267
1年後には朝からステーキな食卓にならないことを願うよe-469

管理者のみに表示

