
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ピラミッド

2009/11/18 Wed 07:10

本日アダルトスクール2日目。
予習もしたし、なんとか平静を取り戻し、果敢にトライ!

今日はまずまずな感じkao02 皆が笑うところであみ蔵も笑うことができましたぞ。


先週末の土曜日。
先日の奥様トークの第2弾!今度はそれぞれの旦那さんとベビーも一緒に

あみ蔵宅のすぐ近所“ピラミッド”のビアレストランへ
BLOG0791.jpg BLOG0790.jpg

西海岸のビール会社ですな。

昼間見ると / こんな感じ
BLOG1143.jpg BLOG1144.jpg

HPを見ていたら、
エブリデイ16:00にtours &tasty samples ってあるじゃないですかびっくり

と、いうことで予定を早めて工場見学に参加ダッシュ

日本と違って / 工場内に入れてくれます。
BLOG07944 BLOG0795.jpg ただし撮影はNG。

それで、とってもフランクなお兄さんが
ピラミッドの歴史や、ビールの製造工程なんかを説明してくれます。

はい。1割も理解できなかったと思います苦笑い

しかーしふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 あみ蔵、札幌でも工場見学したことあるからぴーす
だいたい大丈夫だっあはは

さて試飲♪
1杯目はHAY WIRE
BLOG0796.jpg とっても香ばしくって美味しいですjumee☆faceA6
お次はTHUNDERHEAD
BLOG0797.jpg こちらはフルーティー
最後がSNOW CAP(黒ビール)
BLOG0798.jpg 濃いんです!

説明してくれたブライアン
BLOG0799.jpg 非常にラフでした。

その後 店内できちんと注文
BLOG0789.jpg BLOG0793.jpg
6人いると / ちょうど良いね、アメリカン盛り苦笑い
BLOG0800.jpg BLOG0801.jpg

ビールは、美味しいですemoji3 この国も。
でも・・・心はいつだってサッポロビールさっ星

さらに、我が家に場所を移して楽しいトーキングタイム。
ひさびさ賑やかなひと時を過ごしましたkao02



まだ暖かい日には リスくんの姿を見ることができます↓↓↓
美味し楽し CA | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

