
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お誕生ケーキは・・・

2009/11/14 Sat 02:50

昨日は 相方さんのお誕生日でしたキラキラ

こちらはカード類がとても豊富
BLOG0758.jpg こんなのもあります。

父宛て、母宛て、息子、娘はもちろんのこと、兄、弟、姉、妹、祖父母
義理の両親・兄弟・・・・と、とても細かく特定しているカードもあります。

さて指
お誕生日と言えばケーキ♪

相方さんこだわりの“誕生日には必ず年の数だけキャンドルを”
実行すべくケーキを買いに猫足

もちろん!せっかくですからあのアメリカン・スイーツに挑戦でしょぴーす

今日も居る青虫くん / これはお誕生日用だねぇヒヒヒ
BLOG0741.jpg BLOG0742.jpg
キャラクターものとか / カップケーキもキュートだね!?
BLOG0181.jpg BLOG0743.jpg

さてさてどれにしましょうか苦笑い

夕食は、
相方さん好物のステーキと / (あみ蔵の好物の)チラシ風-サーモン刺身乗せ♪-
BLOG0745.jpg BLOG0746.jpg
↑ ちょいと奮発してSAPPOROビール(アメリカ製造)にしました。

そしてケーキbikkuri01 / 健康を考え(?)にんじんにしたョぷっ
BLOG0747.jpg BLOG0748.jpg

えぇ・・・。けっきょく一番おとなしいのにしちゃいました・・・かお

あの青虫を食べると、体内がすべてあの緑色に染まるんじゃぁ・・・ショック
もちろん緑のアレが出てきそう出し苦笑い

どーしても手が出なかった・・・がっくり

キャンドル点火 / 消化~
BLOG0749.jpg BLOG0750.jpg

切るとこんな感じ
BLOG0751.jpg けっこうズッシリ

これは、上のクリームさえ取り除けば
冷凍しておいて菓子パンみたいに食べれるよ電球 なーんて思っておりましたが。

文字通り / 甘っーーーっいbikkuri01手書き風シリーズ30顔5bikkuri01手書き風シリーズ30顔5bikkuri01
BLOG0752.jpg BLOG0753.jpg

どこもかしこも隅からスミまで ちょいとこぼしたスポンジくずさえも・・・・
甘過ぎるっっっ手書き風シリーズ32顔7

これ以上の唾液は出せねぇ!!と言わんばかりに

ここが
BLOG0754.jpg 痛いっ手書き風シリーズ32顔7

恐るべしアメリカン・スイーツ・・・

HAPPY☆BIRTHDAY 相方さん
おうちがいいね CA | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
Re: キングオブ「甘」☆
v-285くん☆

久しぶり~。どーしてるかなー?と思ってたとこv-290

いやいやね、きみ・・・e-441
気絶するよ(笑)、ほんと。
クリームが砂糖でじゃりじゃりしてるんだからっ。

しかし 私たちはもう2度と買わないと思うから
遊びにおいで~e-320たいらげる日本人を見てみたいわe-350
キングオブ「甘」☆
おひさしぶりですi-184
v-285です!

いやぁ~、とても甘そうで魅力的なケーキですねi-269i-189

「甘」サイコーi-184i-184

そんな素敵なケーキを目の前にたじろいでいる、
にーさんとねーさんを横目に…

わたしがたいらげたかったi-199

やっぱり遊びに行きたい~i-37


そのためにも…

さぁ、午後からも仕事がんばろーi-179
Re: コメント☆
じゅんちゃん&かんぞう☆

ありがとー!お返事も見てくれてるなら良かった良かった。
みんな楽しんでくれてるとうれしいんだけどね~
今日は、これからまたサンフランシスコにおでかけしてくるよー!!
コメント☆
ちゃんと見れてるよ(^0^)/
っと言っても。。昨日ケータイから書き込みできることがわかったとこ(^_^;)
画像はケータイだと時間がかかるので、たけちゃんのPCがあるときに見てるの☆
最近は、あみ蔵さんのブログチェックが2人の楽しみになってるから、どんどんUP☆してね~♪
Re: おめでとー
じゅんちゃん&かんぞう☆

ありがとー(by YASUKICHI)e-446

あのイモ虫はね・・・とても買う勇気出ないわ・・・。
じつは、意外とシンプルなケーキ屋さんも多いのョ。
今どきあんなアメリカン・スイーツ並んでるのはコストコかLuckyくらいかも。
クリームがね、お砂糖でじゃりじゃりしてるからv-12

ところでじゅんちゃん、コメントしてくれたのに返事してるの見れてるかな???
おめでとー
やす吉さん!お誕生日おめでとー☆
ステキな誕生会だったみたいだね(^O^)ステーキに、ちらし寿司!はとってもおいしそう♪

ケーキは。。あみ蔵さんのコメントだけでごちそーさまです(>_<)
やっぱり甘くて、やっぱりカラフルなんだぁ。。
次は是非!イモ虫ケーキにチャレンジしてみて~♪

管理者のみに表示

