
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初ラフ☆

2009/04/22 Wed 13:26

先週末にニセコへラフティングに行ったときの写真が届きまして。

初ラフティングでございましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

あはは 「雪解けの水で増水しているので楽しいよ」
とお誘いいただき
友の仕事に便乗させてもらってラッキー体験kao03

新しいイメージ_convert_20090422123337 えいえいおーっ
・・・って みんなで声揃えるなんて久しぶりなもんで汗とか

最初は照れちまってましたが・・・emoji9

羊蹄山麓の澄んだ空気と美しい景色Brilliant.
何より雪解け水の春のマイナスイオンで心洗われ
久しぶりに純真な心が顔を出してくれまして
だんだんとテンションも上がって「イッチニいっちに!」と
声をだして遊んで参りました

IMG_1107_convert_20090422122222.jpg

大人になると 初めてのことに多少の不安はつきものでして
ちょいとビビッていたのですが

IMGP1000_convert_20090422122440.jpg 男性陣に漕がせて特等席キラキラ

慣れてくると
もうちょっと荒波でも楽しいね~などと余裕の発言

残念ながら シーズンは始まったばかり
水の冷たさもあってか やんちゃなことにはならずに
無事ゴール

なんとも楽しいひとときでございました

今回はお仕事に便乗させていただきましたので宣伝の部

今回のガイドさんは
IMGP0977_convert_20090422122334.jpg ノーアスク
☆NOASCアドベンチャーツアー☆
虻田郡倶知安町山田

体験は
☆北海道宝島旅行社☆のサイトから
グー!

その他諸々 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

