
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

主婦ですから。

2009/11/13 Fri 02:15

今日も2UPです。
そうですね・・・ひと通り落ち着いてちょいとヒマ人あみ蔵ですemoji14

1日2ネタ、読んでやってくださいemoji12


平日行く場所と言えばスーパーくらいなもんです。
片道徒歩30分弱なので、ちょうど良い運動ですね。

すでに特売チラシを / しっかり押さえるまでになりましたぴーす
BLOG9593.jpg BLOG9597.jpg
こちらはこの国お得意の
BLOG9594.jpg 10個(!)買うといくらっていう一物三価。
でも1個けだ買ってもその特価だったりするので
BLOG9595.jpg 冷静な判断が必要ですemoji18
大抵の店のレシートには
BLOG9596.jpg いくらお得に買い物して
それがその日の買い物の何パーセントに値するか?ということが印字されるので

けっこう燃えますめらめら

BLOG0613.jpg ほらほらーっemoji5


あみ蔵お気に入りは一般的なアメリカンスーパー“Lucky”
BLOG0464.jpg
野菜が / そのまま売っているのがお気に入り。
BLOG0463.jpg BLOG0462.jpg
(こちらのスーパーでは、すでにカットされたパック野菜が多いのです。)

それからお肉が安いです。 / 大好きOFFシール、米国にもありましたびっくり
BLOG9427.jpg BLOG0461.jpg
ただ、薄切り(THIN CUT)でも
BLOG9428.jpg 1センチくらい・・・
しかしこの価格! / lb(ポンド:1ポンド≒450g)あたりなので・・・
BLOG9429.jpg BLOG9430.jpg
グラム60円前後ですじー

日本では、やれ国産だのなんだのと、けっこう選んでいたあみ蔵ですが。
こちらでは幅も種類もあり過ぎてワケわかりませんkao04

なので、美味しそうで安ければ買うbikkuri01 ことにしています。

ビールも発泡酒以下に安いです。
BLOG9431.jpg
あみ蔵の巨大ズッキーニじゃないよemoji18
BLOG9445.jpg キューリです。
こんなケーキもありまっせ。
BLOG9419.jpg
マスタードだけでこの種類kao04
BLOG0460.jpg 選べないよ・・・。
お店・スーパー・お買物 CA | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Re: タイトルなし
うさ さま

ありがとうございます☆
けっこう危険エリアもありまして。
車もないので、徒歩で行ける場所も限られていて・・・
スーパーのはしごして散歩してます(笑)。

1個3ドル、2個買うと2ドル50セント!みたいな売り方もしてます。
2個いらねーっていうくらい大きかったりするんですけどe-330
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

スケールが違いますねぇ~~
チラシ見るだけでも楽しそうです♪

何書いてあるのか???ですけど、
雰囲気でなんとなく(笑)

少し落ち着いたようで良かったですねv

管理者のみに表示

