
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お風呂事情

2009/11/12 Thu 02:07

ものすごく不満なこともありますemoji13

それは お風呂 。

固定されたシャワーと
BLOG93800.jpg お湯が溜められない浅いバスタブショック

あみ蔵、この国じゃぁちっこいですからね。
シャワーなど、あみ蔵に届くころには拡散してしまって浴びた気がしない。

アクロバティックに腕上げたり足上げたりクルクル回ったりしてなんとかお湯浴び・・・kao06

そこで購入!
BLOG0467.jpg シャワーヘッド$29.9
頼みます / やす吉さん
BLOG0468.jpg BLOG0469.jpg
ど、どうですか・・・? / おーBrilliant. 出た!!
BLOG0470.jpg BLOG0471.jpg

もひとつ こんなグッズも購入 / せめての気休めでも半身浴が出来るようになりました。
BLOG0526.jpg BLOG0511.jpg

あ~っ 溢れる湯も気にせず、ざぶんと浸かりたいーっbikkuri01

じつは近所にあるんです。
HOT BATH ← いわゆる銭湯。

しかーし。1時間1,700円くらいするそうですkao05

夢のお風呂・・・
お国柄?の事情 CA | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Re: タイトルなし
結子☆

ホットタブね!そう言えばそう書いてたな、近所のサウナも。
・・・ってことは、水着着用なのね?きっと。
なんかさー、うんと浸かって、のぼせて、垢すりでもして過ごしたいよ。
立ちっぱなしでおフロタイムっていうのも疲れるよね~。

そう言えば、この辺りは土地も高いらしくて。プール付きの家、見てないな~
お風呂ねー、そういやゆっくり浸かったり出来るのって、日本ならでは、なのかもしれませぬなぁー。こちに居るとその有り難味を忘れ、まいにちシャワーで済ませてしまっていますが。
アメリカでも、少し金持ちとか、プールがお家にあるようなところ(そちらでは、そんなに珍しくないハズ)では、お庭に ホットタブがある家庭があるヨ! と言っても水着で入りますが、いわゆる「露天気分」が味わえ、浴槽もアメリカンサイズで深くて、肩まで浸かれて すごくよいです!ぜひこれからお友だちを見つけて、「あなたのおうちの庭にホットタブがあるかどうか」と聞いてみてはいかがでしょうか・笑 私も一軒目のホストファミリーにホットタブがあり(ちなみに二軒目はプールがあった)よく水着でざぶーんと入らせてもらったものです。

管理者のみに表示

