
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

North Beach☆San Francisco

2009/11/11 Wed 02:23

本日もサンフラン2UP(1日2UPは今週いっぱい続きます)。


こちらはチャイナタウンにある中国系のミッションスクール
BLOG0030.jpg キリストが仏様っぽい感じぽかーん
坂の風景も続きます。
BLOG0033.jpg
映画 プリティーウーマンのラストシーンのような階段がある家もハート
BLOG0031.jpg BLOG0032.jpg

その後てくてくチャイナタウンを抜けて行くと・・・

そこはノースビーチ(リトルイタリー)イタリア国旗
BLOG0036.jpg BLOG0037.jpg
皆テラスでお茶やビール片手に談笑しています。 / わぉ顔-ハート美味しそう♪
BLOG0038.jpg BLOG0048.jpg

同じところに立ち・・・

南はチャイナ / 北はイタリー
BLOG0046.jpg BLOG0047.jpg

本当に、国際的ですびっくり

やす吉さん、なんかイタリーの方があれこれ美味しそうだね~kao03

さて。あみ蔵 本日のお目当てはココ / カフェ トリエステ
BLOG0044.jpg BLOG0045.jpg

1956年創業
イタリアから移住した先代が最初に開いた店で、現在はサンフラン周辺に4店舗を構えています。
ここ本店では、コッポラが『ゴッドファーザー』を執筆していたと言う逸話もあるとか。

店内はこんな感じ / あみ蔵 注文するのにも慣れて来ましたぴーす
DSCF99466.jpg DSCF2349.jpg

店内で食べて(飲んで)行くのか?は、“For Here?” と聞かれます。

Yes!!とはっきり答えます。 / さすが本場のエスプレッソ
BLOG0040.jpg BLOG0042.jpg



その後、我が家から歩いて行ける距離にもあるのを発見じー
BLOG0136.jpg お気に入りのカフェになりそうですkao02

☆Caffe Trieste☆
601 Vallejo St San Francisco, CA
http://www.caffetrieste.com/index.html



さてさて。お次はやす吉さんのお目当てにGOダッシュ
おでかけ☆おでかけ CA | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

