スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アカスリ最高

2009/04/20 Mon 23:06

本日はお仕事終了後 単独行動で小金湯温泉へ ~車

前に一度行ったら、キレイでなかなか良い温泉だったのでkao03
お目当てはアカスリ
いつもは温泉仲間の彼女くまとジャスマックが定番だけど
なんだか彼女も忙しそうだし
けっこうアカも溜まってきたみたいだから、ひと皮むけに行こうかと。
BLOG2635.jpg

相変わらずキレイな館内と浴場
あみ蔵好みの熱すぎないお湯とサウナ
露天もちゃーんとあるし
サウナもドライ&スチーム完備Brilliant
これで 平日18:00以降は600円ならお得だわ
湯上りには畳の昼寝スペースもあるからね

肝心なアカスリも なかなか腕が宜しkao02
ベーシックコースでマッサージもついてくるから なおお得
しいて言えばジャスマックでかけられる謎の液体(たぶん酢)!
あれはツルツル感を増すからな~
こちらは仕上がりが自然な感じkao01

しかし十分に満足でございました

アカスリは、いいですョ
全裸で台の上 まさにマグロかトドか・・・といった様ですが汗とか
一度やるとやめられませぬ笑顔
お肌ツルツル&キュッキュで下手なエステ(行ったことないけど)より
若返りますぞ
アカが落ちれば乾燥肌だって解消ですからふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

心のアカも落ちるといいんだけど~ゴロゴロ

あ、くま くん。
ぬけがけしちゃってゴメンヨー。

スポンサーサイト
あみ蔵のお気に入り | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Re: No title
おっi-84 フータ

生きてましたか。
忙しくて構ってくれないんだな~って思って
ひとりで行ってきたよi-241
迷惑かけない子だからi-239

時間できたら飲みに行ってねv-275
No title
色付きの文字!!
ショックv-12

e-346です。
ん!これじゃない!

e-345です。
ん!!これでもないi-229

フータマークが見当たりませんでした…。

私もそろそろ(アカスリ)かなぁ~と思っていました。
先を越されてしまって…。

GW最終日に、近所のグルメシップで
アカスリしてきますv-288

また、3ヶ月後くらいにー!!
誘いますv-22

次回は、一緒にいきましょうv-375

管理者のみに表示

