スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

チャイナタウン☆San Francisco

2009/11/10 Tue 02:03

こちらはただ今 9日の朝ですが。日本は10日が始まりましたね。
今日はきうさんのお誕生日ケーキおめでとうございますクラッカー

さて。
数ある(85チャンネル!!)チャンネルの中で我が家の朝のお気に入りチャンネル。
msnbcですが・・・
キャスターのひとりが / きうさんに似ていませんか???
BLOG0520.jpg BLOG0521.jpg

平日の朝は、なんだか元気もらってます。


本日はサンフラン2UP


先週(11/2)、やす吉さんが日本語対応してくれる銀行へ行くというので
あみ蔵も一緒にサンフランまでおでかけすることにうしし

街行く人も / 巨大トラックが坂を登れない(下がって来るっびっくり)光景も
BLOG0006.jpg DSCF2346.jpg

サンフランだわ~kao03 と、やはり良い街です。

銀行では、さっそく日本語で「どーぞどーぞさとと-グー」と案内されて一気に和みましたあはは

この日は、やす吉さんの口座からあみ蔵がデビットカードで買い物ができるよう
口座を変更&あみ蔵のデビットカードも発行してもらいました。

さて。

用事が終わったら、あとは遊んで帰るべしグー! /今日はチャイナタウンへGO猫足
BLOG0007.jpg BLOG0012.jpg
やはりちょいと眉唾な雰囲気ヒヒヒ / 日本のものもMIXして売られちゃってますぷっ
BLOG0008.jpg BLOG0009.jpg
一応日本語表記もあるけど・・・ / おじさんが胡弓?を引いてました
BLOG0010.jpg BLOG0011.jpg

今日のランチはここで♪

中華の定食にしました(もちろん英語でオーダーします。)
BLOG0015.jpg
野菜もたっぷり / やはり餃子は美味でした。
BLOG0016.jpg BLOG0017.jpg

しかし・・・

日本の中華街も行ったしね。
あみ蔵、中国にも行ったしね。

あんまり変わり映えしないねーということでそそと中華街は後にしました。

サンフランの青空に / CHINAちゅうごく
BLOG0013.jpg BLOG0014.jpg


だってさー

せっかくいいの見つけたと思ったのに / さすがCHINA。
BLOG0127.jpg BLOG0128.jpg

危ないよーemoji12

スポンサーサイト
おでかけ☆おでかけ CA | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
Re: タイトルなし
結子☆

さすがですなv-290
あの音、あれだけで中国~って感じがするよねー。

タコベルね、徒歩圏内にもあるよ。
こっちの外食はは9.5%の税金+チップでほぼ2割増しだからねv-292
チェーン店は有難いっv-363 ぜひトライしてみるわ。
あみぞうサマ。
毎日とても楽しくブログ拝見しておりますよー、
素敵な景色と、美味しそうな(大盛りの)ディッシュ。。。
カラダに気をつけて(体重管理も含め・笑)楽しんでね!!
あ、でも、西海岸は メキシカンの美味しいお店(「タコベル」はどこにでもあるファーストフードですが、手軽に安く美味しく楽しめます)が多いので、中華の次はメキシカンをぜひ試してみてね♪
中華街で見た楽器は「二胡」ですね!実は 三線は三弦、二胡は二弦、ともに中国出身の楽器で、ヘビの皮を太鼓に使っていて、親戚関係に?あるのですよ!有名な 女子十二楽坊の楽器の一つです!
ではでは、またブログアップ心待ちにしてますよ
Re: タイトルなし
きうさん

わぁ。遅くまでお仕事お疲れ様です!
ちょうど、日本で夜更かししている人が居ると、繋がる時差です(笑)。

似てませんか???・・・やはりe-330
なんか、写真にすると似てなかったんですよねーe-351
画面で見てるときうさんを思い出すんですけど。

そうなんです。
すべてが大きく大量なので すでに感覚が狂って来たふたり・・・。
節制してるつもりなのですが、危険です。
・・・誕生日覚えていてくれてありがとう。

・・・けど。。。

・・・似てるか?

・・・アンタッチャブルの山崎っぽくないか?

・・・まぁ俺は日本人離れしてるけどさ。

今日は家で仕事してたらこんな時間になっちゃった。
元気そうで何よりです。
なんか食べてばっかりのようなブログだけど、
二人とも健康には気をつけるんだよ。
ちなみに俺は、今日80kgを切り、70kg台になりました。

管理者のみに表示

