
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

99¢only

2009/11/08 Sun 02:01

「ダイソーがある」と聞いてきたし、みんなにも「ダイソーがあるらしい」と言って来たけど。

たぶん これのことだったんだと思いますemoji14
BLOG9439.jpg 99¢(≒$1)shop

こんなものを買いました。
BLOG9440.jpg
クリスタルカイザーは
BLOG9443.jpg 1ガロン(≒3.8ℓ) 99¢が常識のようです。

後日 もーっと安い水(500mlで20¢)を買ったら、ちょいとお腹がゆるくなりましたkao06

なかなか大きなスイカも売ってました。 / 甘くてけっこうイケましたびっくり
BLOG9442.jpg BLOG9490.jpg
日清のカップヌードルは
BLOG9444.jpg 1個 49¢
こちらは、開けるたびにおじさんが
BLOG9441.jpg 大声でマリナーズを応援してくれる栓抜き
かわいい蜂蜜もemoji3
BLOG9455.jpg

やはりダイソーさんには負けますな。

ざる買おうかと思ったら、ざるの穴全部ふさがってたショック
簡易棚買おうと思ったら、足が小鹿のようにがくがくだった。
コップ買おうと思ったら、中で虫が死んでいた(買ったけど。)。

・・・というのをきちんとチェックして避ければ、

ひと通りのものが揃いますemoji18


※後日、確かにダイソーもあることが判明致しました。
サンフランシスコ南方にあるサンノゼというセレブ日本人街にあるそうです。
ユニクロとか山頭火も。

そこに行くまで、車がないやす吉&あみ蔵は2時間以上(と数千円)を要するそうなkao06
いつ行けることやら。
お店・スーパー・お買物 CA | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

