
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
一昨日(11/5)は、一時降った雨の後、夕日とともにキレイな虹がかかりましたにこり
BLOG0291.jpg BLOG0292.jpg
虹の足の両方が見えることを whole rainbow と言うそうです。

はい。本日も2UP。


こちらへ来て2週間を過ぎた今でこそ、外食は週末の昼間がいいね~となりましたが。

***
もちろん、節約面&健康面も考慮してのことですが、もうひとつ。
こちらの食事は非常に美味しい! ですが その味の濃さと量、主張の強さに
けっこうなダメージを受けるので、連続で食べるのは正直厳しい・・・kao04
***

ただ、到着してすぐのときは、台所環境が整っていなかったり
物珍しさもあって外食が続きました。

最初は近所のメキシカン
BLOG0004.jpg さすがお隣の国メキシコサボテン料理店は多いです。
1人前でタコスは3個 / トルティーヤはズッシリ
BLOG9372.jpg BLOG9373.jpg 

☆CHIPOTLE MEXICAN GRILL☆
1050 GILMAN BERKELEY,CA 94710


台湾(って言っても中華なんでもだった汗とか)料理も / 3品でこのボリューム
BLOG9673.jpg BLOG9412.jpg

買い物ついでに寄ったイタリアンは予想外に高級でemoji14
BLOG9423.jpg
嫌な顔されつつ2皿だけ注文 / でもこのボリューム(シェアしてもらってふつうの1人前くらい)
BLOG9422.jpg BLOG9421.jpg

☆Romano's Macaroni Gril☆
8000 El Cerrito El Cerrito, CA 94530
http://www.macaronigrill.com/Home/Default.aspx


ただひとつ良いことが電球

ほとんどのお店で持ち帰り -bring back- ができるんです。
BLOG9450.jpg BLOG9449.jpg

それを冷蔵しておいて・・・
BLOG9451.jpg
倍の量のキャベツで味を調整したり / 牛乳でのばしてスープにしたりして
BLOG9446.jpg BLOG9469.jpg

これで1食分になると思うと、まぁまぁ割安?かもしれません苦笑い
美味し楽し CA | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

