
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

セットアップ:最終

2009/11/07 Sat 02:44

昨日(11/5)は、こちらへ来て初めての終日曇り空(後に雨)でした。
BLOG0275.jpg BLOG0276.jpg

さて、本日も2UP☆


ある日あみ蔵は日曜大工に精を出しました。
BLOG9517.jpg ←ただ組み立ててるだけ。

異国の新聞を敷くだけで
BLOG9519.jpg お洒落な感じがしますなあはは

えぇ・・・それだけ書いてることがわからないから。
北海道新聞とかだとお洒落に感じないのにね。
地元の人にしてみたら、
その辺で配ってるフリーペーパー敷いてるだけですからね苦笑い

それでもいいんです。

食器も / 調味料もひと通り落ち着きました
BLOG9520.jpg BLOG9518.jpg
食卓テーブルも出来たよ / ガランとしてるけど生活環境は整いましたな、やす吉さん
BLOG9524.jpg BLOG9526.jpg
その他諸々 CA | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

