
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

セットアップ:1

2009/11/06 Fri 02:09

まずは生活環境を作らないとねニコッ♪
・・・ということで、こちらに住んでおられるやす吉さんのお友達が、
到着初日、すぐに買い物へ連れて行ってくれました。

最初に買った鍋セット($20くらい)と / 食器セット(こちらも$20くらいだったかな)
BLOG9394.jpg BLOG9399.jpg

安っショック

こちらの価格設定については追々触れていきますが、
とりあえずこの日は、“安い店”に連れて行ってもらいました。

このセットで1年、過ごしていくんだねkao02

(一応)台所担当のあみ蔵は、愛着をもってこのセットを眺めましたあはは

さて、その後、近所のWalgreens(ウォルグリーン:サツドラみたいなところ)で
ヨーグルトとオレンジジュース(と、ビール)も購入。

さすが大きいねびっくり って騒いで買ってきたのに
冷蔵庫に入れると / 寂しいくらいですな苦笑い
BLOG9392.jpg BLOG9393.jpg

包丁(SANTOKU)とまな板(cutting board)
BLOG9401.jpg SANTOKU(三徳包丁)のくせにゼブラ柄ぷっ

とりあえずエアーベットも購入
BLOG9400.jpg やす吉さん、死んだように寝てましたなemoji18
その他諸々 CA | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

