スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アスパラだった!!

2009/04/18 Sat 20:56

ニセコへの道中。
朝早い中山峠。

こんなに空いてる駐車場なんてめったに見ないわ~kao03

羊蹄もこんなに美しいBrilliant.

びっくり

アスパラだったのね
このオブジェ↓
新しいイメージ2
スポンサーサイト
その他諸々 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Re: 斬新?
おぉっv-291
番長さま。ようこそお越しくださいましたv-353
相変わらず、ちょこまかと分散した生活を送っておりまする(笑)。

ほんと、いつから人類はPCと携帯がないと生きて行けなくなったのでしょう・・・。
同時に、人間は「出来ない」と判断することが
早くなったように思えます。
出来ない=○○がない っていうだけで、
考えなくなっただけだと思いますが。

知恵だけは錆びつかせずに生きたいものです。

また来てくださいませ。
意外と、カウンタとかコメントに喜んでいる私なもんでv-356



斬新?
初おじゃまさま。
相変わらず、アクティブな毎日をお過ごしですね。
メタルアスパラ・・・かなりウケました!
珍景ショット、これからも楽しみにしていま~す。

ちなみに、先週、営業時間中に当ビルが全館停電になりました。
そんな中、暗闇で一人考える・・・こんな状況でもできる仕事は?

あるではありませんか!!「営業」が!!

残念ながら、5分程度で電力も復活し、内勤の私が(営業に)出る幕はこれっぽっちもありませんでしたが・・・電力の途絶えた会社は、ただの「箱」。
PC依存の現代社会の無力さを痛感したひとコマでした。



管理者のみに表示

